同郷の会 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

昨夜は、私の出身地同士で集まる会にお招きいただき、今回初参加して参りました。

会場は、PorterにあるKAYAという韓国風の焼肉屋さん。
今回で2回目です。

前回は15人くらいだったのですが、今回の参加者は私含めて6人。
やや少人数でしたが、たくさんお話することができました。

私が一番年下でしたが、みなさん気さくに接していただき感謝です。
ボストン領事館のK領事とも知り合いになることができ、地元、ボストンの有益な情報もいただきました。
この日の出会いを大切にしたいと思います。