Boston発、Las Vegas→Honolulu →日本への旅 6 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

ホノルル最終日。
朝早くに目が覚めたので、息子と2人で朝のビーチを約1時間、散歩しました。
フライト時刻は13時過ぎでしたが、早めに空港に到着。今回は余裕を持ってチェックインできました。

飛行時間は約8時間。ビジネスをとっていましたが、幸運なことに最前列の4席が空いていたので私たち3人で贅沢に利用。
photo:01



CAの方も親切で、快適に過ごすことができました。
photo:02


帰りの富士山をみて、日本に帰って来たことを実感。
photo:03



帰りは姉と父の友人が空港まで迎えに来ており、車二台で帰宅しました。

これで長かった両親との旅も終わりです。

色々あったけど、無事に日本に帰れてよかったです。
おかげさまで家族の絆は確実に深まりました。

さあ、日本での生活の始まりです(^O^)/

iPhoneからの投稿