しゃぶしゃぶとカラオケ | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今週末も、みなさんのおかげで楽しく過ごすことができました。
土曜日は私と同じく期間限定で独身のMさんとふたりで食事。
ステーキ食べて、アイリッシュパブへ。
photo:01



肉、酒、トークと、すべてが濃密な時間をオトコふたりで共有しました。

日曜日はMさんに加え、Kさん夫妻とご一緒に、しゃぶしゃぶを食べに行きました。
photo:03




一通り食べた後、つい調子に乗って、一皿35ドルの霜降り牛を追加オーダー。
photo:02



値段と味はしっかり比例しており大満足でした。

そしてその後、ボストン初のカラオケデビュー!

photo:04



新しい曲も追加されてるみたいです。
photo:05



二時間歌って65ドル。
部屋の中はエアコンが効かず汗だくでした。また、これまでのブログの報告どおりで、選曲に時間がかかります。
マイクの質、音響はそんなに悪くないですが、壁はかなり薄かったです。

明日はマリナーズ戦。
雨が心配です。

iPhoneからの投稿