異常気象?? | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今日は11:45からT細胞をゲットするため、献血センターへ行ったのですが、すでに並んでいる人がいました。
今回はドナーが1人しかいなかったので、結局サンプルを得ることはできず、30分の間、一緒に待っている見知らぬ外人と英会話をしただけでした。

前よりもまともな会話になってる感じはしましたが、やはり発音が悪くて聞き取って貰うのに苦労しました。

そして日中はとにかく暑かったです。
今週の天気ですが、
photo:01


この時期のボストンでは異常な暑さです。




iPhoneからの投稿