2月の美味しかった料理ランキング | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。


前にも述べましたが今年から、毎日食事をiPhoneで撮ってawesomw noteで管理するようになりました。
そしてボストンに来てからは夕食は妻がほぼ毎日作ってくれます。
妻の要望もあり、先月の美味しかった料理ベスト3を発表したいと思います。ただし外食は除く。

第3位は

photo:01




から揚げ

です。

妻は揚げ物も上達しているようで、ローソンのから揚げくんに匹敵する味です!!

続いて第2位は、


photo:02




豚丼ひらめき電球

胡麻油レタスとさっぱり塩風味のタレが絶妙なコンビ。
吉野家とはまた違った美味しさを楽しめます。

そして第1位は、、


photo:03




ベーコンとアスパラのクリームパスタ

イタリアンな感じが伝わる良作。
濃厚なチーズが細い麺に絡みつき、あっと言う間に平らげてしまい、
また食べたいと思えました。

ランク外の料理もすべて美味しいのですが、あえて順位づけをして、毎月みなさんに料理を紹介したいと思います。

料理の準備、
いつもありがとうございます。

iPhoneからの投稿