ブログデザイン変更? | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

そろそろブログのデザインを一新したいと思います。
気分を変えて、記載する頻度を上げていきます!

今日ラボで、日本人の同僚にたまたま私のアメブロのホーム画面を
見られて、

「これ、先生のブログですか?」

と言われました。恥ずかしくなってすぐに画面を変えましたが、

「I can memorize.」

と言われました。
今頃、見られてるかな(汗)

今日は近所に住んでいるみんなで食事会(クーリッジコーナーにある大阪)でした。
明日からは3連休。

もうすこしデザインをよくしたいのですが、今日はもう寝ます。
タケ○ロン30mg内服開始から2週間経ちますが、背部痛がよくなりません。
いよいよ受診か。。。