dyson購入 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

こんにちは。
妻、子どもとの新生活がついに始まりました。

かねてより気になっていた掃除機ですが、ターゲットでついに購入に至りました。

どのタイプにするか迷ったのですが、軽いタイプのにしました。
photo:01



早速、フローリング、ソファ、ベッド、マットに使用してみましたが、吸引力は問題ありません。
こんなに取れたの??ってくらい、埃を回収してくれました。
photo:02



機能も多彩で、たまったゴミの回収も楽でよさそうです。

実はこのdysonですが、義母からの誕生日プレゼント。
がんばって掃除します!!



iPhoneからの投稿