帰国準備 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

いよいよ、明日の早朝にボストンを発ちます。

目的はもちろん、妻と子どもを迎えに行くことです。
この四ヶ月間、いろんなことを経験しましたが、その経験は決して無駄ではないと信じています。

出発までまだ時間があるので、帰国準備をします。

スーツケース、まだ買って二年ですが、だいぶん年季が入ってきました。これ買ってから、海外に行く機会が増えた気がします。

かなり頑丈で、たくさん入ります。いろんな思い出も凝縮されており、いまでは大切な宝物のひとつになりました。
photo:01



photo:02


iPhoneからの投稿