睡魔 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

最近、睡魔に勝てません。

帰ってきてから自炊、夕食を食べてから、猛烈に眠くなります。

今日も20時には爆睡し、2時まで寝ていました。


現在、こちらの時間は深夜3時。

部屋の電気もつけっぱなしでした。


今朝は早朝からずっと実験してたからかな。

朝から抄読会

マウスのケージの並べ替え

マウスの胸腺、骨髄、脾臓、リンパ節、パイエル板を採取

とった組織の染色、蛋白、RNA採取

今日は取った組織が多くて疲れました。



専門医試験の勉強も、ぼちぼち始めます。