レッドソックス×アスレチックス戦 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

こんにちは。

またしてもフェンウェイパークへ行きました。


今度はアスレチックス戦★

松井がスタメンで出るかどうか微妙だったけど4番DHで登場!!


打順が回ってきて、

「Hideki Matsui」

とアナウンスがなると、レッドソックスファンからはブーイング!


調子はやはりよくなく、5打数0安打と全くいいところなし。

$内科医と産婦人科医のボストン生活☆


試合はシーソーゲームの末、レッドソックスが勝ちました!!

帰りは日本風?居酒屋で創作料理、ビールと日本酒を。

$内科医と産婦人科医のボストン生活☆


よい週末でした!!