渡米7日目:レッドソックス松坂観戦 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

こんばんは☆

今日はボストンに来て初めてレッドソックス戦を見ました!

松坂が登板するとのことで、

勤務先から徒歩10分にあるフェンウェイパークへ行きました。


勤務先の病院はレッドソックスのオフィシャルサポーターに指定されており、

病院のIDを提示すると、

試合開始後30分後に空いている席を5ドルで入場可能。


先輩の先生方と3人で入場しました。


$内科医と産婦人科医の結婚生活☆


ライトスタンドのかなり前列に座ることが出来ました!

ホットドック2本、クラムチャウダー、ビール2杯とピーナッツ1袋を

食べながら観戦。入場したときは2回の表で、すでに2点取られていました。


松坂は5回途中で交代。

ブルペンで投げる岡島と、オリオールズの上原も観ることが出来ました。

試合は8-7でレッドソックスのサヨナラ勝ちでした。

(8回途中で帰ってしまい最後は観れず。)


こんなことなら最後までいればよかったです。

松坂が登板する日、イチローや松井が来る日は観に行こうと思います☆