沖縄にて | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

こんにちは、ただいま那覇空港のビジネスランジにいます。

3泊4日のセミナーが終了いたしました。


各大学から来た様々な科の先生たちと濃厚な時間を過ごすことができました。

毎晩飲み会で二日酔い続きでしたが、たくさんの人と知り合いになれてよかったです。


腫瘍免疫学(がんワクチンや大量CTL移入療法等)の進歩におどろきました。


学会等でまた再開できるのを楽しみにしています。