沖縄到着☆ | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

こんにちは!


ただいま沖縄に到着しました。

早速ホテルのチェックインをしようとリムジンバス乗り場に向かったところ、

「乗車券がないと乗れません。」

「あと3分でバスは出てしまいます。ダッシュで買いに行かれますか?」


と言われ、チケットを買いに行くと行列ができてました。

もちろん、間に合うはずもなく次の便を勧められましたが1時間15分後でした。


暇になりビジネスラウンジに入り、今に至っています。

沖縄はやはり暑いです。


とりあえずバスが来るまでのんびりしておきます。