M-1グランプリ | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

こんばんは。

今日は昨日と打って変わって、落ち着いた当直です。


今年で10年を迎え最後となるM1-グランプリを見ました。

もう10年経つんだと実感。


優勝は前評判通り、笑い飯でした。

これまでの経験を生かした戦いぶりで、確かにそつがない

「畳み掛ける笑い飯、引き寄せるスリムクラブ」

というナンチャンのコメントですが、個人的にはスリムクラブの方が

面白かったです。(Twitterでもスリムクラブ支持が多いです。)


フィギュアはミキティが優勝☆フリーは勝つための完璧な滑りでした。

ネットで事前にフィギュアは結果を見てしまってたのでちょっと感動は薄かったですが。


いま電話が掛かってきて38歳の発熱、関節痛が来るとのことです。

妊婦をもつ夫としてマスク、手洗いの感染症対策をして対応をしたいと思います。