当直明け | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

こんばんは。ようやく自宅に帰ることができました。

久しぶりに夫婦でWii Fitをしてみると・・・


とんでもない結果で、ショックを受けております。

このままだとメタボ間違いなしですしょぼん


HbA1cも着実に上がってるし。。。


頭では分かっていてもなかなか行動に移せません。

このまま時間が過ぎて取り返しが付かない状況になるのかな。


今日はギルティを見て寝ようと思います。