帰国 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

おはようございますニコニコ

昨夜、無事帰国しました。

まだ時差ぼけで早朝に目が覚めます。

この際、朝方に変えようかな。。。



アメリカで体験したこと。

 ① 先輩のいるボストンの研究室で研究内容を発表。

 ② コプリーのプレデンシャルタワーの最上階で食事
  
 ③ ダックツアーでのボストン観光

 ④ ボストンの日本食料理屋(四季)へ

 ⑤ シカゴ経由でアトランタへ

 ⑥ アメリカリウマチ学会に参加

 ⑦ ジョージア水族館で巨大ジンベイザメを鑑賞

 ⑧ 学会発表

 ⑨ コカコーラ博物館で各国のコーラを試飲

 ⑩ IL MULINO NEW YORKでイタリアン
 
 ⑪ ウエスティンホテルの最上階(サンダイヤル レストランバー&ビュー)

   で夜景鑑賞

 ⑫ ワシントンDC経由で帰国


以上です。


ちなみに行きの便でついにANAプレミアムポイント50000を突破。

プラチナ事前サービスを受けれるようになりました。


早速、SFC(スーパーフライヤーズカード Visaゴールド)を申し込みました。

帰りはスターアライアンスのラウンジ利用&プレミアムエコノミーに

自動でアップグレード☆

早速、恩恵にあずかりました。