友人の結婚式 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

こんばんは。今日は友人の結婚式でした音譜

100人程度の規模で、前の病院の後輩や同僚などと久しぶりの再開。

プチ同窓会みたいになってましたニコニコ


友人とは研修医、レジデント時代と4年間をすごした仲。

その後、友人は離島へ、僕は大学へと進みましたが、そこで彼は島で一番の嫁をGETしたみたいです。

さらになんと、島民から世界遺産候補の教会で祝福を受けておりスポニチの一面を飾っていました。

今日の披露宴では島の町長も出席しており、マスコットキャラクターも参加。

彼は医師だけでなく親善大使としても

貢献しているようです。


そんなことなら、おれも島に行っとけばよかった。。。