多重次元宇宙の全てをお造りになった根源の御存在♪

(ぞうぶつしゅ てんてい すめら あしひこ・さま)

『造物主天帝SumeLa葦彦』様の、御名/言霊。恩恵♪

========

 

【祝。開示。造物主と共に♫】

 

9次元以上

12ステージ以上を目指されていた皆様、

救世の種まきをされている皆様、

 

こんにちは♪

 

2024年7月5日

SumeLa葦彦様のブログが更新されました。

 

祝♫

人類スタートステージが9ステージでもなく、

14ステージから始まることが出来る様です♪

 

ーーー

SumeLa葦彦様のブログより抜粋♪

開 示 | sume♫La 葦彦 (ameblo.jp)様♪

 

地球時間 2024年7月 5日  現在

みなさま一斉のスタートステージは

三千人前後の人類救世の活躍と心意気が 

9ステージを可能にしました

それに加え プラス 5ステージされ

14ステージから始まります

 

(SumeLa葦彦様のブログより♫)

 

ーーー

 

さて、

SumeLa葦彦様のブログ記事の殆どが、

削除されていましたね♪

 

私も近頃、自分のブログを削除しなければと、

何度も頭に過っていたところでしたので、

この機会に大部分を削除する事に致しました。

 

今までお読み頂いた皆様、

本当にありがとうございます。

 

もう古くなった情報もありますし、

また機会を見て新たに書き直そうと思います。

 

以前のブログは、

あまり世間一般の情報とかけ離れない様にと

思って書いたものもあります。

皆様が関心のある事を知っておこうと、

SNSを覗いて情報を取ったりもしましたが、

ここ最近、特に情報を見ていられない事が、

多くなりました。

 

その事につきましても、

「SumeLa葦彦様」のブログをお読み頂ければ、

ご理解頂けると思います。

 

どうしたら伝わるのか試行錯誤していたつもりではありますが、良い節目ですので、一度私もリセットですね(笑)♪

 

終わりではありませんが、

今まで、つたない文章を読んで下さった皆様、

本当に、ありがとうございます♪

これからも、元気に、

楽しく、愉快に、嬉しい事いっぱいに

過ごして行きます♪

 

今、大事な事は、

今回の「SumeLa葦彦様」のブログの中で、

簡潔にまとまっていると思います。

是非、まだの方はお読み下さいね♪

開 示 | sume♫La 葦彦 (ameblo.jp)様のブログ♪

 

 

それでは♪

皆様、ありがとうございます♪

 

造像主天帝SumeLa葦彦様

いつも、お導き、ご支援、ご守護、ご采配、

ありがとうございます。

 

ご存在/造物主と共に

のの♪

 

ーーーーーーーー

 

ブログ記事一覧|sume♫La 葦彦 様♪

ブログ記事一覧|めがね持ってるわ 様♪