多重次元宇宙の全てをお造りになった根源の御存在♪

(ぞうぶつしゅ てんてい すめら あしひこ・さま)

『造物主天帝SumeLa葦彦』様の、御名/言霊。恩恵♪

========

 

【②単純、簡単、シンプル、は強運。造物主と共に♪】

 

9次元以上、

12ステージ以上を目指されている、

皆様、こんにちは♪

 

今日は、

『②単純、簡単、シンプル、は強運。

造物主と共に♪』のお話です♪

 

前回と同じような様なお話ですね♪

 

先日、幾人かのお仲間様とお喋りしている中で、

いつくか質問を頂きました♪

私なりに答えさせて頂きました♪

書かなくても良いかと思いましたが、

折角ですので載せておきますね♪

 

●1つ目、まず、

「造物主 天帝 SumeLa 葦彦 」様、

どこに意識を向けたら良いのか分からなくなる。

と言ったものです。

 

『造物主 天帝 SumeLa と葦彦様』は

一体である。

 

「SumeLa葦彦様」と

お呼びすれば良いですよ~♪

とお伝えていますね。

 

これを文字通り受け止めれば良いのですが、

SumeLa葦彦様のブログをお読みになって・・・

複雑に考えてしまう人もいるようでして。

記事を見て行きましょう。

 

ーーーーーー

SumeLa葦彦様のブログより抜粋。

真実 五次元はパラダイスではない !! | sume♫La 葦彦 (ameblo.jp)様より。

 

造物主と天帝とスメラと葦彦 

4体の同時打合せが瞬時に行われ、・・・

 

ーーーーーー

 

これをお読みになって、ハテナ????

となってしまう。

 

この事に関しましては、

最近の

「SumeLa葦彦様のブログ」

「めがね持ってるわ様のブログ」ないでも、

補足されていることと思います。

SumeLa と 共に | sume♫La 葦彦 様。

時期は・・・今!! | めがね持ってるわ 様。

ーーーーーー

 

中には内容が少々難しく感じる方もいらっしゃるようでして・・・

私も、私なりにお仲間様に

ご説明させて頂いたのですが、

内容は全部省きまして♪

 

回答としてましては、

 

単純、簡単、シンプルに、淡々と、

「SumeLa葦彦」様とお呼びし、

お頼りしていれば大丈夫です♪

 

と言う事ですね♪

 

ーーー

 

●2つ目、

「SumeLa葦彦様」とお呼びしくい、

イメージしずらい場面について。

 

「造物主 天帝 SumeLa 葦彦」様、

この御名/言霊が

 

重要であるとは言え、

 

どうしても、

「SumeLa葦彦」様とお呼びすると、

人の姿の「葦彦様」に意識してしまって、

素直にお頼りすることに遠慮が出てしまう。

 

と言ったご意見についてですね。

 

いつでも「SumeLa葦彦様」を

お呼びしていると良いですよ、とは言え、

 

女性ですと、お風呂に入っていたり、

何かと「SumeLa葦彦様」を、

ハートにイメージすることが、

「しにくい!」(笑)♪

 

と言ったものもありますね(笑)♪

 

はい。お気持ちはよく分かります♪

 

無理する必要はないと思います。

出来る範囲内で大丈夫だと思いますよ。

 

御名前/言霊は、その人個人へのご支援へのパスワード(声鍵)になりますから、一言お呼びする、つぶやくくらいにして、そんな時は「新ふるべ歌」を気楽に口ずさんだりしている方がしやすいかと思います♪

 

 

●3つ目、

「SumeLa葦彦」様とお呼びすることで、

「自己の内なるご存在」との

分離感、距離感を感じてしまう事について。

 

「自己の内なるご存在」

内なる神、源、ソースエネルギー、本質、真我、

大いなる存在、聖なる存在、ディヴァイン、

ハイヤーセフル・・・

 

人によって、自己の内なる源への呼び方は、

色々あるとは思います。

 

自分と名前が違う

「SumeLa葦彦」様とお呼びする事で、

 

「自己の内なる存在、源」との、

分離感・距離感を、かえって感じてしまう。

 

と言ったご意見がありました。

 

「SumeLa葦彦様」をお頼りする事は、

「自己の内なるご存在」に

お頼りする事と同じですよ♪と言っても、

 

頭で理解しようとすることと、

腑に落ちる、感情的に受け入れられる事とは

違いますよね。

 

そのお気持ちもよく分かります。

 

・・・

「SumeLa葦彦様」、自分の名前と違う、

「SumeLa葦彦様」の御写真、

お姿を知っているが故に、

 

どうしても、遠慮が出てしまう。

どうしても、

「人(葦彦様)」の姿、

人の目を意識してしまう。

 

「SumeLa葦彦様」とお呼びすると、

外に意識が向いてしまう様な気になる。

 

「自分軸」「自己の内なるご存在」へ

意識が向いている様に思えなくなる・・・

 

・・・

 

色々なご意見があって良いと思います。

素直に打ち明けてくれたお仲間様にも感謝です♪

お気持ちは察します♪

 

それと、

私は説得したいのではありませんよ。

単に聞かれた事について、

お話しているだけですから、

気軽にお聞き下されば嬉しいです♪

 

私の正直な意見としましては、

もうこの時期まで来るとですね。

 

進化を望む人、

アセンションへ、

9次元以上、

12ステージ以上へ希望する人は、

 

自分軸、分離感の事は、

一度置いておいて。

 

『ご存在/造物主から、

エネルギーのご支援、恩恵を受けるのだ』

 

と、単純に思って、

お頼りになられれば良いかと思います。

 

自分軸の確立、分離感の解消、

目覚め、覚醒なども、

本来、ご存在/造物主をお頼りしている中で、

色々な疑問も解消して行く事とは思いますが、

 

少々、粗削りだろうが、

よく理解できていなかろうが、

 

一日の内に、一度でも、(理想は常に)

「造物主 天帝 SumeLa 葦彦 」様をお呼びし、

お頼りになれる時間があるのならば、

 

何だっていい♪

 

と、思ってしまう(笑)・・・

 

 

お友達の言葉ですが、

 

「造物主 天帝 SumeLa 葦彦」様の

御名前/言霊は、

アセンションへの近道♪

 

だからですね、

前日のお仲間様じゃないですけれど、

 

あまり難しい事を考えずに、

 

単純、簡単、シンプルに、淡々と、

 

「SumeLa葦彦」様とお呼びし、

お頼りできてしまう人の方が、

結局、ブレないで、

成果が出て来るんだと思うんですよね♪

強運、ご加護、お導きを引き寄せる♪

 

後はですね♪

 

「自己の内なるご存在」と繋がる為に、

「造物主 天帝 SumeLa 葦彦 」様と

お呼びすれば、繋がりやすくなる、

 

との単純な理解で良いのだと思います♪

 

結局は、

「自己の内なる源・本質」に沿って

歩むことに、歩みやすくなることに、

なりますから♪

 

特に今の時期は、

アセンションなど、

色々な転換期にありますから、

「造物主 天帝 SumeLa 葦彦 」様の

御名前/言霊、

「ご存在/造物主」に、

頼ったもん勝ちみたいなものだと思いますね♪

(勝ち負けではありませんが・・・)

 

「造物主 天 帝SumeLa 葦彦 様」の事を

完璧に理解しようとしても、

たぶん出来ないでしょうし、

私も分かりません♪

ただ、ご守護、ご加護や、お導き、

エネルギーのご支援などが強く働くことは分かる♪

 

それから、最近では、

 

さらに、

「SumeLa葦彦(あしひこ)様」だけでなく、

「SumeLa葦香(あしか)様」のご存在も開示され、

ますます、分からなくなっている人もおられるかもしれません。

 

男性性、女性性、両方の身体が揃う事で、

この世に、

『造物主 天帝 SumeLa』による、

よりパワフルなご支援が可能となるとか、

色々とあるにはあると思いますが(笑)♪

本来とても凄い事、有難い事なのですけれどもね♪

 

SumeLa葦彦様のブログの中で、

ーーー

SumeLa と 共に | sume♫La 葦彦 (ameblo.jp)より抜粋♪

 

現在は SumeLa の名の後に 男性の名 と 女性の名 が ついていますが やがてSumeLa のみの名となります。

(SumeLa葦彦様ブログより)

 

ーーー

 

とありましたね。

 

私の勝手な感覚ですけれど、

既にその兆候は表れている気がするのですよね。

まぁ、あくまで私の感覚ですので、

勝手なお喋りではありますが・・・

 

例えば、「SumeLa葦彦様」のお姿が、

サングラスのみになっている様に感じたり、

「葦彦様」のお姿が、奥に行かれている、

消えていっている・・・

この様に感じておられる方もいらっしゃる様ですね。

 

これは、私から一つの提案ではありますが、

 

今は、シンプルに

「SumeLa葦彦」様と、

お呼びすれば、良いのですが、

 

色々と難しく考えてしまったり、

分離感が覚えてしまう場合は、

 

(ぞうぶつしゅ てんてい すめら あしひこ・さま)

「造物主 天帝 SumeLa 葦彦 」様

 

と、フルネームで、お呼びしてみて下さい。

 

その方が、意識が、

自己の内なる源「ご存在/造物主」へ、

意識を置きやすくなるかもしれませんよ。

 

そして、

難しく考えるより、

 

単純、簡単、シンプルに、淡々と、

 

「造物主 天帝 SumeLa 葦彦 」様の

御名前/言霊を使い、

 

自己の内なる

『ご存在/造物主と共に在り、歩む』

 

「造物主天帝SumeLa葦彦様」の贈り物♪

「SumeLa葦彦」様の御名/言霊、

「SumeLa葦彦様」のお写真、

「新ふるべ歌」♫

を使わせて頂いて、

エネルギーのご支援をたっぷり受ける(笑)♪

 

いつまで、

「造物主 天帝 SumeLa 葦彦 」様の

御名前/言霊を使った方が良いのか?

アセンション(その時)が無事に終わるまでなのか?

 

そんな事も、今は、考える必要ないと思いますね。

今、必要な事が出来れば良いのですから、

未来の事は、未来が解決します。

先の事は、先に任せておけば良いのだと思いますね♪

 

今の大事な事は、

今やれれば良いだけですものね♪

 

無理はせず、それでも、淡々と前に進む♪

私の大好きなお散歩と同じですかね♪

 

色々と書かせて頂きましたが、

 

やはりですね♪

 

単純、簡単、シンプルは、強いです。

強運になります♪

 

それでアセンション・

進化の流れにも乗れますしね♪

 

では、単純、簡単、シンプルに♪

「新ふるべ歌」を歌って終わりにしますね♪

 

皆様、今日もありがとうございます♪

穏やかな一日を♪

 

「造物主 天帝 SumeLa 葦彦 」様♪

 

せ~の!

(↑自分へ勢いを付けているだけです。

気にしないで下さいね♪)

 

『ひふみよ~♪いむなや~♪ここのたり~♪

ふるべ~♪ゆらゆら~♪ふるべ~♪ゆらゆら~♪

ふるべ~♪』

 

「造物主 天帝 SumeL a葦彦」様

いつも、ご守護、お導き、ご支援、

ありがとうございます♪

 

ご存在/造物主と共に

のの♪

 

ーーーーーーーー

 

ブログ記事一覧|sume♫La 葦彦 様♪

ブログ記事一覧|めがね持ってるわ 様♪