多重次元宇宙の全てをお造りになった根源の御存在♪

(ぞうぶつしゅ てんてい すめら あしひこ・さま)

『造物主天帝SumeLa葦彦』様の、御名/言霊。恩恵♪

========

 

【①単純、簡単、シンプル、は強い。造物主と共に♪】

 

9次元以上、

12ステージ以上を目指されている、

皆様、こんにちは♪

 

今日は、

『単純、簡単、シンプル、は強運。造物主と共に♪』

のお話です。

 

私は、御縁のあった方に、

「造物主 天帝 SumeLa 葦彦 様」の事を

紹介させて頂く事があるのですが、

 

このブログでもですね。

せっかくご紹介させて頂いたのだから、

『造物主』の事を知り、

「造物主天帝SumeLa葦彦様」の贈り物♪

SumeLa葦彦様の

御名前、御写真、新ふるべ歌、を、

使って頂ける様にと、思うのですね♪

 

一時の流行りやメソッドの様なものではなくて、

一・二か月で止めてしまう様なものではなくてですね♪

 

それで、色々とお伝えさせて頂くことがあるのですが♪

 

先日、お喋りしていたお仲間様が最高でして♪

 

前から「SumeLa葦彦様」をご存知の方ですが、

 

目に見え難い世界を見る聞くも出来ない、

難しい事を言われても分からない、

世の中の事も何が正解かも分からい、

楽しく、愉快に、嬉しい事で過ごして行きたい♪

 

色々な事があるけれど、結局は、

 

ご存在/造物主、

『SumeLa葦彦様、とお呼びして、

お頼りしていれば良いよね♪』

 

↑、この、単純、明快、シンプルさ(笑)!

 

そして、日々、淡々と、些細な事でも、

「SumeLa葦彦」様と言っては、

「造物主 天帝 SumeLa 葦彦 様」に、

お頼りになっている・・・(笑)。

 

旅行に行く時も、

雨が降りそうな時も、

買い物に行く時も・・・

 

そして、時折、体の不調がある時には、

可愛らしくヘコんでみたりして・・・

 

人って、結構、簡単にへこんだりしません(笑)?

「へこんだ後にやけ食いしてお腹が出っ張った!」

では、チャラになりませんよ(笑)♪

 

不調な時、不運と思われる様な時・・・・

 

それでも「SumeLa葦彦様」と、

お頼りしているお仲間様♪

 

『ご存在「SumeLa葦彦様」に、こんなこと頼んで、ああで、こうで、お陰様で良い事が続いてね~・・・。ご存在は凄い♪』

 

と、この様なお話を嬉しそうにしてくれるのですね♪

大きなお話ではないのですよ。些細な事が多く、ちょっとした嬉しい事、都合良く雨に降られなかったとか、そんな事なのですが、この「些細な嬉しい事」って、案外、大きなことですからね♪ 大きなお話っぽいのもありますが・・・♪

 

思わぬ事や、予期せぬ事で、

戸惑ったり、へこんだり、体調くずしてみたり・・・

そりゃ、

誰だって色々な事があるとは思います(笑)♪

誰もが未熟な所がありますからね♪

 

それでも、単純、簡単、シンプルに、淡々と、

「SumeLa葦彦」様、とお呼びしては、

お頼りになる(笑)♪

 

難しい事が分かっても分からなくても・・・

 

単純、簡単、シンプルに、淡々と、

 

「造物主 天帝 SumeLa 葦彦」様と、

お頼りになり、

 

ご存在/造物主と共に在り、歩む♪

 

お仲間様のシンプルさ(笑)♪

 

だから続けていられるのでしょうね♪

 

世の中の情報(スピリチュアル情報)にも、

あまり触れていないと言うこのも、

幸いしているのか?

余計な事をしていないせいか、

 

なんか状態がいつも良さそう♪

良い流れに乗ってそうです♪

 

難しい事を考えられないだけなのか・・・

単に、

お仲間様の頭が単純なだけなのか・・・

おっと、こりゃ、失礼ッ・・・(笑)むふふ♪

 

単純、簡単、シンプルに、淡々と、

「造物主 天 帝SumeLa 葦彦」様に、

お頼りになられる人は、やっぱり強運(笑)♪

 

やはり、所々、助けられていたり、

良い事があったりしていますよ(笑)♪

 

そんなお仲間様のお話でした♪

 

皆様、今日もありがとうございます。

愉快な一日を♪

 

「造物主 天帝 SumeL a葦彦 」様

いつも、お導き、お支援、お加護、

ありがとうございます♪

 

ご存在/造物主と共に

のの♪

 

ーーーーーーーー

 

ブログ記事一覧|sume♫La 葦彦 様♪

ブログ記事一覧|めがね持ってるわ 様♪