多重次元宇宙の全てをお造りになった根源の御存在♪

(ぞうぶつしゅ てんてい すめら あしひこ・さま)

『造物主天帝SumeLa葦彦』様の、御名/言霊。恩恵♪

=======

 

【宇宙の愛について。愛情「愛してるよ」について。アセンションへ。造物主と共に♪】

 

9次元以上、

12ステージ以上を目指されている皆様、

 

こんにちは♪

 

今日は、

『宇宙の愛について。

愛情「愛してるよ」について。

アセンションへ。造物主と共に♪』

のお話です♪

 

宇宙の「愛」と人間心の「愛情」とは別ですよ♪

というお話を幾度かさせて頂きましたが、

改めてお喋りさせて頂こうと思います。

 

アセンションへ

新たなステージ移行へと繋がるお話ですので、

楽しんで行って下さいね♪

 

耳障りの良いお話ばかりとは行きませんが、

ご興味のある方は、よろしくお願いいたします♪

 

2024年1月の初めに、

「SumeLa葦彦様」からの伝言の一つに

『「愛してるよ」ゲームから卒業しようね♪』

と言うのがありました。

(↓荒削りですが、前に書かせて頂いたのは、そのままにしておきます♪)

伝言⑤:『「愛してるよ」ゲームから卒業しようね♪ | あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)

ーーー

 

宇宙の法則は「愛」だと言うのを聞く事があります。

皆様が好きな「引き寄せの法則」も「愛の法則」である

と表現されている方もいらっしゃいますよね♪

 

願望実現は、

まさしく宇宙の愛の法則で成り立っていると♪

それはそれで良いとして♪

 

ーーー

中性子(意識)と陽子(意思)で魂が形成されます、

宇宙の愛とは、宇宙の意思、陽子の部分です。

(SumeLa葦彦様のブログより抜粋♪)

魂と身体 その1 | sume♫La 葦彦 (ameblo.jp)様♪

ーーー

と言うものもあります。少し難しいですかね♪

 

本日は、私なりに「愛」についてお話しますが、「SumeLa葦彦様」の言わんとしている事を、私が汲み取れているかどうかは別のお話です♪

皆様も一緒に熟考してみて下さいね♪

 

私の感覚的なお話も多いので、

正解と言うよりは、参考程度に、

私のお喋りですからね(笑)♪参考になるかどうかも分かったものではありませんが・・・気楽に楽しまれて下さいね♪

 

では、本題に入ります♪

 

私にとって、宇宙の愛とは、

生命を生み・育み・育てる働きの事を

「愛」と呼んだりする事があります♪

それは、

喜びの拡大・循環・変化でもありますね♪

 

私にとって、

「愛」は、自由と同意語です。

「愛」は、喜び、美しさ、とも同意語です。

 

「愛」は、万物一体であり、調和であり、

万物を結び付けている力でもあります。

 

「愛」は、全てであり・存在そのものです。

 

人として「愛」らしきものを感じる時、

それは、繋がりを感じる時ではないでしょうかね♪

 

「愛」らしきものは、

ただ、そこに存在しているその瞬間にも感じます。

 

花を眺めている時、

「花」と共にいる・その完全な瞬間/存在性を、

「愛」と私は感じる事があります。

 

そこには、何も付け足すものもなく、

何も削る必要もなく、

只々、完全で完璧なその瞬間があります。

 

ただ「花」と「私」が、

そこに共に存在している事が、嬉しいのです♪

そこに一体感を感じます。

 

人と一緒にいる時も、

それがある時はあります。

その人と、ただそこに共に在る・要る、

その瞬間がただ嬉しいのです♪

ただその空間その瞬間が完璧で美しく感じるのです。

 

その人に何かして欲しい訳でもありません。

その人に何かを望んでいる訳でも、

期待している訳でもありません。

 

私が他人に「愛しているよ」という事があるとすれば、

それは私自身に言っているのです♪一体感の中で♪

その人がそこに存在している事が

「ただ単に嬉しい♪」

と言っているのと変わらないと思いますね(笑)♪

 

その人が存在している事が嬉しいのです♪

ただ単に♪

 

「愛」は存在そのものであると同時に、

「喜び」の動きでもある。

と思っています♪

 

それでも、

それは宇宙の愛とは違うのかもしれませんね♪

皆様はどう思われますでしょうか?

 

ーーー

 

究極の愛を求めて・・・人間ドラマ・・・

 

人間の「愛してるよ」は、

時に、

あなたが私の望んでいるものを提供してくれる内は、

「好きでいるよ・興味があるよ」

望んでいるものを提供してくれないのなら、

「好きでいる事も出来ないし・興味もなくなる・・・」

と言ったものが多く見られます。

 

露骨(ろこつ)過ぎますかね(笑)?

 

それらは、

利用・契約・駆け引き・操り

コントロールです・・・

 

良し悪しを言っているのではありませんよ♪

何かを人に求めてしまう事を、

咎(とが)めるつもりもありません♪

人に求めてしまう事だってありますよね♪

協力し合う事だってあります♪

 

まずは、

自分の動機・意図・感情・本音に

「気付いている」ことが大切なのですね♪

 

人間愛情物語の中では、

人間心の「愛してるよ」の裏には、

巧みな操作・駆け引き、

又は、無価値観が見て取れることがあります。

 

「あなたの愛を得る資格は私にはない・・・」

「あなたに愛される為に○○しなくては・・・」

「私は、愛を受け取る価値がない・・・」

 

「愛を示す為に、私はこれだけの事をしている・・・」

「愛のある人間になる為に、私は尽くす・・・」

 

「あなたからの愛を失いたくなくて・・・」

「あなたの期待に応えらえる自分でいなくては・・・」

 

「愛を与えたのだから、あなたも愛を返して・・・」

 

「私はあなたを愛しているのに・・・」

「私はあなたを愛して来たのに・・・」

 

「愛されるより、愛する・・・」

「愛するより、愛される・・・」

 

社会全体、社会の在り方にも言えます。

「愛とはこうあるべきだ・・・」

「愛があるならばこうするべきだ・・・」

「愛の為、価値ある存在としてあらねばならぬ・・・」

 

「これはあなたの為だ・これは愛だ・・・」

 

こうして、私たちは、

ありのままの自分自身でいることをやめ、

自分自身の本質を生きる事をやめ、

自分の人生を生きる事をやめ、

自分の本音・本心を押しこめ、

自分を犠牲にし・・・

 

誰かの為、愛される為に・・・

自分の価値を他者に示す為に・・

自分を認めてもらう為に・・・

自分をないがしろにし・・・

 

自分の生命力を明け渡し、使い果たし、

相手の期待・願望に答える事に疲れ果て、

時には、

自分を自虐的な状況に追い込むのですね♪

 

結局は、相手だけでなく、

自分自身の首を絞めている事にもなります。

 

無意識、無自覚のまま、

この様なことが頻繁に起きていることも多いですよね。

そこには巧みな洗脳・思い込みがあります。

 

そこには、

生命エネルギーの奪い合いが起きています。

 

本来、

エネルギーはお互いに高め合って行くものです。

エネルギーは、循環し、調和し、豊かになるものです。

お互いに消耗していくものではありません。

 

それは「愛」からの行動なのでしょうか?

「恐怖」からなのでしょうか?

 

依存する事も、依存させる事も、

エネルギーの奪い合いになります。

誰の為にもなりません。

 

人間関係の中に、

恐怖や不安を根底として、

行動してしまう。

自分を偽ってしまうこともあるかもしれません。

 

・愛されない恐怖

・受け入れられない恐怖

 

もし、本当に、

自分を大切に・大事にする事を学ぶなら、

それらは消えていくと思います。

 

「愛しているよ」ゲームからの卒業です。

 

ーーー

私たちは、自己を犠牲にするのではなく、

本質の自分を「活かす・生かす」ことで、

豊かで実りのある温かな関係性を築く事が出来ます。

自分の必要性も満たす事が出来ます♪

 

相手を思いやり、優しくなり、

気持ちをくみ、理解しようとし、

相手を応援し、励まし、慈しみ、協力し、

それでも、

自由で喜びのある♪

調和のとれた関係性を築く事が出来ます♪

 

・相手を批判・否定しない。

・相手を自分の思い通りにしようとしない。

(放置・放任・無関心とは違います。)

 

たったこれだけの事でも、

人は良い関係性を築けるものだと思います♪

 

『愛、性欲、伴侶を持つ必要性は、

それぞれ違った種類・性質を持つものです。』

 

ーーー

「愛」と言う言葉を使うならば、

 

他人を愛する事よりも前に、

他人から愛される事よりも前に、

 

自分を愛する事を学ぶ必要が、

私たちにはある様です♪

 

自己の内側の中心に「愛」があります。

宇宙の愛があります♪

自己の内側に愛を発見することです♪

 

自分を愛する事です。

自分を大事に大切に扱うことです♪

自分に耳を傾け、自分の感情を受け止め、

良くも悪くも、自分を受け入れ、

自分を認める事です♪

そこから始まります。

 

自分を愛する事が出来たのと同じだけ、

他者に「愛」を感じる事が出来るようになると思います♪

自分を大切に大事にしたのと同じ分だけ、

他者も同じように大切に大事に出来ると思います♪

 

自己の内に、

無条件の愛・宇宙の愛を発見した時、

他者への見方、眼差しが変わっていると思います♪

 

私は、

皆様の「愛」や「愛情」が間違っているとは、

言いたくありません♪

もしかしたら、

自分を大切にし、大事にする事が、

少しだけ必要な人がいるのかもしれません♪

 

ーーー

 

アセンション。

新たなステージに移行するにあたって、

自己の内部宇宙を、魂の質を、体内の振動数を、

命の振動を上げていく必要があるのです♪

 

エネルギーを奪わないこと、奪わせないこと、

 

自己の内なる本質・魂の声に従って、

自分を大事に、大切にし、

自己の内なるご存在(源・本質)共に、

自分の内なる中心を見失わない事です♪

 

自己の内なる中心から、

大きな宇宙愛のエネルギーが入って来るのですね♪

 

自己の内なる中心には、

宇宙愛の泉があるのです♪

 

「自己の内なるご存在(源・愛・本質・魂)」

「本当のあなた」で、生きる事は、

 

自己の内部宇宙の振動を

自己の魂・命の振動を

上げていく事になります♪

それが全体との調和にも繋がります。

 

外側からではなく、

自己の内側から満たされていく事になります♪

 

自己の意識がより良いものへと変革していきます。

 

本来、

エネルギーはお互いに高め合って行くものです。

エネルギーは、循環し、調和し、豊かになるものです。

 

「愛」という言葉の裏にある動機、

巧みなコントロールを見抜く事も大切です。

 

ーーー

『めがね持ってるわ様』よりこんなメッセージもあります♪

社会のほぼ全てが、不都合体により刷り込みされてしまい、人々は洗脳されて生きており、洗脳を探す事が出来ないくらい深くなっているそうです。

例えば愛、これは愛 と言う言葉を利用した不都合体の人類に対する罠で、不都合体が自分たちを守るために利用した解釈のようです。

宇宙の愛は、決して喉通りの良いものだけではない、愛と言う響きに染まってしまった私たちには厳しい言葉だと思います。

時期は・・・今!! | めがね持ってるわ (ameblo.jp)様のブログより抜粋♪

ーーー

 

社会構造の中にも「愛」という言葉を使った、巧みなコントロール・支配は見て取れます。

 

あなたは、

今のあなたのままで、宇宙愛の中にいるのです。

大いなるご存在/造物主の宇宙愛の中にいるのです。

自己の内側に無条件の宇宙愛があるのです♪

 

人に求めるのと同じように、

「大いなるご存在に愛させるには?」なんて、

考える必要がないのです。

あえて言うならば、

既にあなたは、

大いなるご存在/造物主・宇宙から愛されているのですね。

 

自己の内側に「愛」があるのです♪

あなたという存在の本質が「愛」なのです♪

 

愛を勝ち取るまでもなく、

愛は内側に既にあるのです。

 

内側に愛を発見すると、

それは外側でも自然と見て取れるようなってきます♪

 

あなたが自己の内側に「愛」を見つけ、

自分を愛する事を学ぶのなら、

全ては解決します。

あなたの人生はより素晴らしいものになります。

 

さらに深く「愛」や「愛情」を学び

宇宙の愛を感じたいのならば・・・

自己の本質で生きたいのならば♪

 

多次元的宇宙の全てをお造りなられた、

「造物主天帝SumeLa葦彦様」に

お頼りなってみるのが大きな助けになります♪

 

自己の内なるご存在/源・本質、愛の座に、深く入って行く手助けをして下さいます♪

 

「愛について教えて下さい。」と

依頼してみるのも良いと思いますね♪

体験・経験を通して願いは聞き届けられるはずです。

一夜にして全てを学べる・理解できるようなものばかりではないと思います。生涯を通して学ぶ事柄だと思います♪

(私も道半ばです・笑♪)

 

自己の本質「魂」から生きなければ、

「魂」は輝きませんよね♪

 

喜び・自由・調和の元で、

素敵な人間関係が広がって行くと思います♪

 

そして、

「造物主天帝SumeLa葦彦様」からの贈り物♪

「SumeLa葦彦様」の御名前/言霊

「SumeLa葦彦様」の御写真

「SumeLa葦彦様」の新ふるべ歌

をお使いになられてみて下さいね♪

 

余計なブロック・洗脳も解かれて行きます。

不必要な教え、思い込み、概念からも、

解放されていきます。

 

心の傷・魂の傷の癒しもあります♪

して下さいます♪

 

年月が経つにつれ、

心が魂が、清められ、癒され、

内なる「愛」・宇宙の「愛」を

感じる事が多くなると思います♪

 

自分を大切に大事にし、

自己の内なる「愛」が広がっていくと、

自然と万物との繋がりも感じてきます。

 

自分事として♪

 

自己を労わるように、

他者も労わり、

地球も労わり、

万物を労わるようになるのです♪

 

意識の変革変容♪

 

アセンション。

新たなステージへは、

自己の内に

「宇宙の愛・ご存在/造物主の愛」を

輝かす必要があるのです♪

自己の「魂」

命/振動・愛を上げて行くのですよね♪

 

ご存在と共に在り・歩むことは、

命/振動・愛を上げて行くことになります♪

 

「愛」を理解していく旅でもあります♪

 

自己の内なる源・宇宙愛・本質・魂に

沿って生きる事は、

あなたを飛躍させます。

人生を好転させます。

より喜び・自由・調和のある暮らしになっていきます。

 

自己の内なる

ご存在と共に在り・歩むことは、

自分に対する最大限の「愛」だと、

私は思っています♪

 

以上です♪

皆様、今日もありがとうございます。

内なる宇宙愛と共に♪

 

ご存在・SumeLa葦彦様

いつも、お導き、ご加護、お力添え、

ありがとうございます♪

 

ご存在/造物主と共に

のの♪

 

ーーーーーーーー

「どら焼き」を与える事は、

自分(のの♪)への愛です♪てへへ(笑)♪

 

伝言⑤:『「愛してるよ」ゲームから卒業しようね♪ | あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)

 

時期は・・・今!! | めがね持ってるわ (ameblo.jp)様♪

 

真実 五次元はパラダイスではない !! | sume♫La 葦彦 (ameblo.jp)様♪

 

魂と身体 その1 | sume♫La 葦彦 (ameblo.jp)様♪

中性子(意識)と陽子(意思)で魂が形成されます、

宇宙の愛とは、宇宙の意思、陽子の部分です。

(SumeLa葦彦様のブログより抜粋♪)

ーーー

「SumeLa葦彦様」のお名前、お写真、新ふるべ歌♪の概要も一覧の中に色々載せてありますので、ご参考にしてみてくださいね♪

1 造物主 天帝 SumeLa 葦彦様|あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)