※『造物主天帝SumeLa葦彦』様の、御名/言霊。恩恵♪

(ぞうぶつしゅ てんてい すめら あしひこ・さま)

========

 

【①造物主。どこに意識を置くのか?何に注意を向けるのか?ご存在と共に♪】

 

12(次元)ステージ以上を目指す

皆様、こんにちは♪

 

今日は、

『①造物主。どこに意識を置くのか?何に注意を向けるのか?ご存在と共に♪』のお話です♪

 

大いなるご存在・根源のご存在

自己の内なるご存在

「造物主と共に在り・歩む」こと、

 

「造物主天帝SumeLa葦彦」様

「SumeLa葦彦」様

の御名前・言霊を使わせて頂くこと、

 

において、

 

・どこに意識を置くのか?

・何に注意を向けるのか?

 

に、ついてのお話になります♪

 

『名は体を表す』という言葉があるように、

名は大切です。

そして「言霊」というものもあります♪

ですから、造物主の御名前・呼び方も

この世の「SumeLa葦彦様」ご本人様も、

とても大切です♪

それを踏まえた上でのお話になります♪

 

私のいち意見ではありますが♪

結論から言いますね♪

 

●意識を置く・注意を向けるべきは♪

 

『自己の内なるご存在

(造物主/根源・本質/魂)』であり、

造物主の本体・根源(エネルギー)であり、

 

「ご存在(造物主)と共に在り・歩む」こと♪

 

に意識を置く・注意を向けるべきで、

 

時として変化する可能性のある、

造物主の呼び方(呼び名)・姿形、

時々の表現やツールに

固執するものではない。

表の手段、表現方法は、

こだわるものではない。

と言うことです♪

 

こだわらないと言うのは、

大切ではないと言うことではありませんよ♪)

 

昔の教義、教え、やり方、

表の手段、表現方法にこだわるのではなく、

今、「造物主」が必要だと言うことを、

素直に取り入れると良いよ♪

と言う事です♪

 

ーーー

 

前置きが長くなるのですが・・・

 

近頃、

「自己の内なるご存在

(源・ソースエネルギー)」に

単に、頼る事と、

多重次元宇宙の全てをお造りなったご存在、

(ぞうぶつしゅ てんてい すめら あしひこ・さま)

「造物主 天帝 SumeLa 葦彦」様の

御名・言霊

(エネルギー・振動・波動・周波数)を

使わせて頂く事の、恩恵の違い

ついてお話させて頂いています。

 

何故に日本なのか?

それは・・・

この日本の大地が、宇宙の中心へ繋がるヘソの様な場所だからじゃないかと、私の見解をお話させて頂きました。

 

アセンションの為、

新たなステージ移行の為、

真の進化をもたらす為、

造物主による個人的なご支援を受ける為、

多重次元宇宙の恩恵をもたらす為、

 

に、「SumeLa葦彦」様、

その御名・言霊が「種」であり、

その「種まき」をすることの重要性も

お話させて頂いていますね♪

 

ーーー

 

●意識すべきは? 何をこだわるのか?

 

「悟り」の様なお話の中には、

 

・「神(源)」は、見ることは出来ない。

・「それ(源・実在)」は、指し示すことしか出来ない。

・「姿形を取るものは、大いなる存在(神)そのものではない・・・」

・「私は在る。」 I am that I am.・が実在・・

 

色々と、真理や実在・源の意識の状態などについては色々な表現があります。

 

私も、

「私は、存在、意識、至福である。」

と、自己の存在性を表現する事があります。

純粋意識、根源意識と言う表現もそうですね♪

 

私が、お話しようとしているのは、

・この物質世界で、現在、必要とされ役に立つお話♪

・誰もが普段の生活の場で・実践できるお話♪

・魂・霊性、人類の進化に関わる実務的なお話です♪

 

多重次元宇宙の全てをお造りになった御存在、

「造物主 天帝 SumeLa葦彦様」は、

多重次元的な側面を持っています。

 

そして、

私たちも、多重次元的な存在です。

「SumeLa葦彦様」の恩恵・ご支援は、

多重次元的なものです♪

 

そのご存在・造物主に、

人間心で勝手に制限を掛けているとしたら、

勿体ないお話です。

 

「造物主 天帝 SumeLa葦彦」様という

御名前・言霊も含め、

その存在性は、

今、この世に、

必要だから降ろされたのです。

今、必要だから、

顕現されているのですよね♪

 

今、必要なのだから、

「造物主天帝SumeLa葦彦」様という

御名前・言霊・御写真・新ふるべ歌を

 

素直にありがたく♪

使わせて頂けば良いのです(笑)♪

と思いますね

 

時、場、が変われば、

表現方法、ツール、

「造物主」からのお支援の方法が変わる事も

当然ありますよね。

変わらない事もあると思いますが♪

 

「造物主 天帝 SumeLa 葦彦様」からの贈り物♪

「SumeLa葦彦様」の「御名前」

「SumeLa葦彦様」の「お写真」

「SumeLa葦彦様」からの「新ふるべ歌」

 

これらは、

「造物主天帝SumeLa葦彦様」から

直接のご支援

エネルギーのご支援、ご加護、ご守護、浄化、

ご采配、お導き、お力添え…数々の恩恵・・・

 

を頂けるものですが・・・

 

今、この世、この時代に、

この地球に降ろされた、

「御名前」「御写真」「新ふるべ歌」

なのです♪

 

そして、

「御名前」「御写真」「新ふるべ歌」

の奥にあるエネルギー、

造物主の本体エネルギー

振動・波動・周波数が大事なのですね♪

 

●時が変われば、手段も変わる・・・

 

「SumeLa葦彦様」の

「お写真(サングラスの♪)」の例を言えば、

数年前は、

違う「お写真(図)」を使っていました。

以前の人はご存知ですね。「煌々の印」です。

さらにその前は

「十字の図」のものを使っていました。

 

何を言いたいのかと言いますと、

 

私たちが、本当に、意識するべきは、

 

今、この時・この時代・この地球に、必要な

そのツール、手段、

「お名前」「お写真」「新ふるべ歌」

を使わせて頂いて、

 

『自己の内なるご存在(造物主・源・本質)』、

に、真に深く繋がり、

魂・霊性の成長・進化の道を

たどる事ではないでしょうか?

 

平たく言うと、

真の「喜び」「感謝」「幸せ」で

在ること、いること、拡大していくこと♪

ですかね♪

 

こだわるべきは、そこであって、

 

「SumeLa葦彦」様の、姿形や、

呼び方、呼び名、ツールそのものではない・・・

 

昔の教義や教えでもない・・・

 

それらは、時代・場所によって、

その時に必要なものへと変更していく可能性のあるものです。

 

御名前だって、時が変われば、

造物主から、

「呼び方を変えて下さい。」と、

ご指示があるかもしれません・・・

 

「SumeLa葦彦様」ご本人様がご使用する時の御名前が変更された事例がありますね♪(時と作業に合わせて♪)

 

地球・人類の進化に関与して来た、

善意の高次のご存在の方々だって、

国・地域や場所、時の違いによって、

同じご存在でも、

異なったお名前で呼ばれて来たりしています♪

 

「お名前」「お写真」「新ぶるべ歌」は、

時と場によって変わる可能性もあります。

その時は、その時で、

心ある人の所へは、

必ず、必要な事であるのなら、

必要なものが、その都度、届くと思います。

 

大いなるご存在・根源なる『造物主』が

「今は、これを使ってね♪」

と言ったら、

素直に使わせて頂けば良いのですね♪

それが必要な時なのですから♪

 

それこそ、

御名前を越えた、

時・場所・空間を越えた、

造物主のご本体の

エネルギー(振動・波動・周波数)

存在性、

こちらに意識を向けるべきで、

こだわるのは表の手段、表現方法ではない、

と思います。

 

でも、それだと、指し示す事しか出来ない・・・

みたいになっていきますよね♪

エネルギーと言われても、この物質の世では、

どこに意識を向けて良いのか分からなくなる。

とこにチャンネルを合わせれば良いのか定まらなくなる。

 

ご存在「造物主」からの折角の

直接のご支援だって、

どう受け取ったら良いのか?

知る事が出来なくなってしまいます♪

 

だから、結局、

御名前/言霊も大切なんですけれどね♪

『名は体を表す』という言葉があるように、

名は大切です。

 

ーーー

 

まとめますと、

 

●真に意識を置く・注意を向けるべきは♪

 

昔の教義、教え、やり方、

表の手段、表現方法にこだわるのではなく、

 

常に、

「自己の内なるご存在(造物主・源・本質)」を

意識し、頼り、真に深く繋がり、

この時代に、今必要な、

ご采配、ご支援を頂きながら、

自己の魂・霊性の成長・進化の道を歩むこと♪

 

その為に、

「造物主天帝SumeLa葦彦」様の

「お名前」「お写真」「新ぶるべ歌」を

使わせて頂くこと。

 

より喜び溢れる、幸せな自分で在ること♪

 

だと思います♪

 

今、アセンションへ♪

新たなステージへの移行時期でもありますしね♪

時は、どんどん進んでいきます♪

 

ーーーーーー

 

造物主・創造主・根源・神などなど、

多くの議論がありますが、

 

『造物主天帝SumeLa葦彦』様に、

お頼りにし、

ご存在(造物主)と共に在り・歩む上では、

 

素直に『造物主』が

「今はこれが必要ですよ♪」と言うことに

耳を傾け、教えて頂いた事をやっていれば、

後々、本当に良かったと思える事が起きて来ますからね♪

 

私たち一人ひとりが、

進化し、成長し、成熟していき、

喜びがあり、幸せであり、

楽しく、愉快に、嬉しいをいっぱいに、

日々を過ごす事が出来るのが良いですよね♪

 

そして、

進化を望む人たちの

新たなステージが楽しみですね♪

 

「SumeLa葦彦」様の

御名・言霊・その「種」が届いている皆様、

皆様には、

とても素敵な事が待っている事と思います♪

そして、これから「種」を受け取る方々にも♪

 

次回の続き②があります。

「造物主」に対して、

・良い印象を保つこと。

・良い関係性を作ること。

・知れば、好きになるよ♪

・「造物主天帝SumeLa葦彦様」は本物か?

・私の願い・・・♪

のお話です。

 

皆様、今日もありがとうございます。

喜び溢れる一日を♪

 

ご存在・SumeLa葦彦様

いつも、ご支援、ご采配、お加護、

ありがとうございます♪

 

ご存在・造物主と共に

のの♪

 

ーーーーーーーー

「SumeLa葦彦様」のお名前、お写真、新ふるべ歌♪の概要も一覧の中に色々載せてありますので、ご参考にしてみてくださいね♪

1 造物主 天帝 SumeLa 葦彦様|あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)

 

真実 五次元はパラダイスではない !! | sume♫La 葦彦 (ameblo.jp)様♪

 

時期は・・・今!! | めがね持ってるわ (ameblo.jp)様♪