【②願望実現、引き寄せの法則の先へ。

単に自己の源に頼ることと、

造物主(根源)に頼ることの違い。

アセンション。宇宙の法則と多重次元の造物主。

ご存在と共に♪】

 

皆様、こんにちは♪

 

前回の付け足しをしたくて、

又、書かせて頂きますね♪

 

「願望実現」「引き寄せの法則」など・・・

ご自分のやり方を持っている人もいますよね♪

最近は、願望実現の事でしたら、多くの本や情報がありますから、そちらで十分だと思うのですね♪

 

前回の続きで、アセンションや、進化、さらに上のステージ(次元)へ目指されている方へ、の続きです♪

 

単に、

「自己の内なる源」に意識を向ける事と、

「造物主天帝SumeLa葦彦」様の御名・言霊で、

「自己の内なる源(ご存在・造物主)」へと、

繋がることは、

 

『恩恵の受け方・種類が違いますよ♪』

 

と、前回、お話させて頂きました♪

 

多重次元宇宙を全てお造りになった

根源の意識体・ご存在、

「造物主天帝SumeLa葦彦」様からの

エネルギーのご支援を頂く♪

 

究極的には、

「自己の内なるご存在(源・本質)」と、

「造物主 天帝 SumeLa葦彦」様と、

お呼びしているご存在(源)は同じだと言われても・・・

 

「造物主 天帝 SumeLa葦彦 」様、

『SumeLa葦彦』様

と、

まだ「お呼びする事になれないな・・・」

と、言う事もありますよね♪

 

それは、それとして、

 

一日に、一度でも、

エネルギーのご支援を頂く時間を取って、

その時だけでも、

 

「SumeLa葦彦」様 と、

 

御名前・言霊

(エネルギー・振動・波動・周波数)

を使って

お呼びすると良いですね♪

 

「SumeLa葦彦」様と

口にするだけ、耳にするだけでも、

大きな意味があると言われていますが・・・

 

お呼びするだけでなく、

一日に一度でも♪

「新ふるべ歌」を一度でも口ずさんだり、

「SumeLa葦彦様」の「御写真」から、

エネルギーの浄化、ご支援を受けると、

とても効果的で良いです♪

 

「魂・霊性」の進化・向上、

アセンション、

新たなステージへ(次元)の移行に

関わるお話ですからね♪

 

押し付ける事は出来ませんが・・・

 

自己の内なる存在(造物主・源・本質)に

・繋がろうとする時、

・意識を向ける時。

 

エネルギーに敏感な人や、

外に出かけた時や、

周囲のエネルギーに影響を受けやすい人、

ちょっとイヤなエネルギーを感じた時にも、

 

「SumeLa葦彦」様をお呼びし、

「エネルギーを整えて下さい♪」

「ちょっとイヤな感じがしました、ご守護下さい♪」などと、お頼みするだけでも、とても良いと思います♪

 

●瞑想をするとき

瞑想をする前に「SumeLa葦彦」様をお呼びすると、

余計なエネルギーと繋がらずに、

真っ直ぐに、

「自己の内なるご存在(造物主・源・本質)」へ繋がりやすくなりますから、瞑想の時にもお呼びすると良いですね♪

 

本当は、いつも、常に、ご存在(造物主・源)を意識し、共に在り、歩むのが理想なのですが・・・

常に♪ご存在「造物主と共に」です♪

 

どうしても、まだ、

「SumeLa葦彦」様と

お呼びする事に慣れないのであれば、

 

・ご自分のエネルギーメンテナンスの為、

・魂、霊性の進化、向上の為、

・アセンションの為、

・新たなステージ移行への為、

 

一日に、一度でも、

その時だけでも、

エネルギーのご支援を頂く為に、

 

「新ふるべ歌」を歌う前、

「SumeLa葦彦様」の「御写真」から、

エネルギーのご支援を受ける時などに、

 

「SumeLa葦彦」様と「言霊」を使い、

お呼びし、繋がると、

大きな進展になると思います♪

 

エネルギーのご支援を頂くのですから、

どうしても「SumeLa葦彦様」とお呼びする事になるのですが(笑)・・・♪

 

シャワーやお風呂に入るように♪

 

一日に一度は、

エネルギーのご支援を受ける♪

 

こんな感じでしょうかね(笑)♪

 

例えばなのですが・・・

『大天使ミカエル様』とご縁があり、

お呼びするような人であっても、

いつも、お呼びしている訳ではないと思います。

 

『SumeLa葦彦』様の場合、

そのお名前・言霊を口にするだけでも

恩恵があると言われています。

 

いつでも、どこでも、お呼びし、片時も離れず、

絶えず意識を向けても、

ご迷惑にはなりませんし、

かえって、それくらいの方が理想です♪

 

ひとり言の様な感じになっていても、

いつも、話しかけ、耳をかたむけ、

お願い事、相談事、

何でも打ち明けると良いです♪

ご存在(造物主)は分かってくれています♪

 

●エネルギーの浄化・浄霊・除霊だけでなく

 

アクセサリーや、パワーストーン、時計などの、

普段身に付ける物を、ご自分と合ったエネルギーに変換することも出来ます、して頂けます。ご自分でやるから効果があります♪

ーーー

↓ご興味のある方は、こちらをご参照下さいね♪

パワーストーン 自分用・やり方 | あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)

セルフ除霊・霊障ヒーリング・やり方 | あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)

セルフヒーリング・やり方 | あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)

ーーー

 

多重次元宇宙を全てお造りになった

根源の意識体・ご存在、

 

「造物主天帝SumeLa葦彦」様から

エネルギーのご支援を頂く♪

 

この御名・言霊♪ このご縁♪

 

まだ知らない人が多い中、

私も含め、皆様も目にしているのですね♪

ありがたい事です♪感謝です♪

これでどれ程の恩恵を受けていることか・・・

どれ程の恩恵を受ける事になるのか・(笑)♪

 

皆様に、良き事が降り注ぎますように♪

ありがとうございます♪

素敵な一日を♪

 

『SumeLa葦彦』様♫

いつも、ご加護、お導き、ご采配、お力添え、

ありがとうございます♪

 

ご存在・造物主と共に

のの♪

 

ーーーーーーーー

上記のセルフヒーリングなどのやり方を載せてある一覧になります♪以前に書いたものですが、ご参考までに♪

2【使い方】あれこれ♪|あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)

 

真実 五次元はパラダイスではない !! | sume♫La 葦彦 (ameblo.jp)様♪

 

時期は・・・今!! | めがね持ってるわ (ameblo.jp)様♪