【①願望実現、引き寄せの法則の先へ。単に自己の源に頼ることと、造物主(根源)に頼ることの違い。アセンション。宇宙の法則と多重次元の造物主。ご存在と共に♪】

 

皆様、こんにちは♪

 

今日は、

 

『願望実現、引き寄せの法則の先へ。

単に自己の源に頼ることと、

造物主(根源)に頼ることの違い。

アセンション。

宇宙の法則と多重次元の造物主。

ご存在と共に♪』

 

のお話です。題名、長い・・・(笑)♪

 

今日は、

初めましての方向けのお話になりますかね♪

 

いつもご覧の皆様は、耳にイカがで・・・タコが出来るくらいにお聞きしていますからね(笑)♪

 

今日は、単に、

「自己の内なる存在(源・ソースエネルギー)」

に意識を向ける事・頼る事と、

 

多重次元宇宙の全てをお造りなったご存在、

「造物主 天帝 SumeLa 葦彦」様の

(ぞうぶつしゅてんていすめらあしひこ)さまの

 

御名前・言霊

(エネルギー・振動・波動・周波数)を

 

使わせて頂き、

自己の内なる存在へ、意識を向け・頼る事で、

造物主(根源)の恩恵を受ける事の

事の違いについてです。

 

一言でいうと、

進化を求めているかどうか?

アセンションを求めているのか?

更なるステージを求めているかどうか?

自己の魂・霊性の成長・成熟を求めているか?

で、興味が分かれるかも知れません♪

 

究極的な事を言えば、

「自己の内なるご存在(根源・本質)」と、

「造物主 天帝 SumeLa葦彦」様と、

お呼びしているご存在は同じです。

究極的に言えばです・・・

ですが、恩恵の受け方が違います。

 

大いなるご存在(根源)、

大宇宙の源からの意識・意志からの、

「恩恵」の受け取り方・種類に違いがありますよ♪

と言った方が良いでしょか。

 

では♪ しゅぱ~つ♪

 

初めに言っておきますね。

願望実現、引き寄せの法則の先へ、

みたいな言い方すると、

ちょっと偉そうですが・・・

そのようなつもりもなく、

 

私は、「願望実現」「引き寄せの法則」

「自己実現」「潜在意識の活用」など・・・

全くの肯定派の人です♪

むしろ、私自身も学ばせて頂いていますしね♪

 

「引き寄せの法則」で良く出て来るフレーズで、

 

「自己の内なる存在(源・ソースエネルギー)」

 

ですね♪

 

自己の源・本質に立ち返って、

「心地良くいる」ことなども、そうですね♪

 

引き寄せの法則は、宇宙の法則だと言われます。

全くその通りだと思います♪

 

ですが・・・

多重次元宇宙の全てを、

言い表しているものではない。

とも思います。

 

これは、

「引き寄せの法則」だけでは不十分だと言っているのではありません。語り手にも寄ります。

 

言葉による表現は限定的です。

 

伝える内容も、一度に一つづつです。

さらに、知識も経験も理解も異なる、

多数への他者へ伝えようとすると、

さらに、限定的にならざるおえません。

受け取る側の解釈の仕方ももさまざまです♪

 

そして、

「引き寄せの法則」を伝えている人の意図や、

誰へ向けて話すのかによっても、

切り口は異なります。

 

「引き寄せの法則」が、

宇宙の法則、真理、全てを語っていると言うよりは、

多重次元宇宙の法則の

一側面を、丁寧にお話している。

 

と、捉えた方が良いのかな?

と思う事があります。

 

多重次元宇宙の法則、真理、真相は、

 

何処まで行っても、奥が深い様に感じます。

 

個人の「願望実現」だけでなく、

 

アセンションのこと、

宇宙、地球、人類の新たなステージのこと、

 

真実、

多重次元宇宙の真相、

今の地球の立ち位置、銀河○○や、

古代の地球、

レムリアやアトランティス、

地底世界シャンバラやテロス、

アセンドした偉人達、

マスターと呼ばれる存在達、

人間の可能性を、体現し、

可能性を伝えてくれている人々・・・

意識(目に見えない)の世界のこと・・・

指導霊様・守護霊様・近親霊様・・・

魂・霊性・転生のお話・・・

 

知っている様で、

知らない事はいくらでも出てきます。

 

特に、アセンション、新たなステージ、

現在、宇宙・地球の変革期にある事を

知っている方には、

 

創造主、神、根源、ソースエネルギー、

ではなく、

 

多重次元宇宙の全てをお造りになりなった

大いなる根源のご存在、

 

(ぞうぶつしゅ てんてい すめら あしひこ・さま)

『造物主 天帝 SumeLa 葦彦』

 

この御名前・言霊

(エネルギー・振動・波動・周波数)を

 

ご紹介させて頂きたいと思います♪

大きな恩恵がありますのでね。♪

 

それが人類全体のへの貢献にもなるからです♪

 

又、自分の願望を叶えるでも、生活面での改善でも、人間関係でも、是非、大いなるご存在「造物主天帝SumeLa葦彦」様をお頼りにしてみてはいかがでしょうか♪とても大きな力になって下さいますよ♪お導き、ご守護、ご采配、お力添え、あらゆる恩恵を下さいますよ♪

 

ーーーーーー

めがね持ってるわ様のブログも参考に♪

時期は・・・今!! | めがね持ってるわ (ameblo.jp)様より♪

本当はお名前を耳にするだけでも、大きな意味があり、お名前を耳にした方に 気づかないところでスイッチが入り、ご存在も深いところからご対応をして下さっているそうです。

お名前を耳にするだけでも大きなわけがあるって、とんでもないことだと思います。

 (めがね持ってるわ様のブログより抜粋♪)

ーーー

 

私たちは「SumeLa葦彦」様とお呼びすれば、

全宇宙の根源のご存在である

「造物主天帝SumeLa葦彦」様が、

多重次元に渡る恩恵・ご守護・ご支援を下さいます♪

凄い事ですね♪

ーーー

 

それが、多重次元宇宙の全てをお造りになった、

『造物主』のご意志なのだそうです♪人類の為に♪

 

さらに、

「造物主 天帝 SumeLa葦彦 様」からの贈り物。

「SumeLa葦彦」様の

「お名前」「お写真」「新ふるべ歌」

お使いになられて、

 

アセンションへ、新たなステージへ、

さらなる進化と、飛躍への道を歩んで頂ける

きっかけとなれば幸いに思います♪

 

ご存知ない方へ:下の方に「お名前」「お写真」「新ふるべ歌」概要へのリンクを載せておきますね♪)

 

ーーー

 

「自己の内なる存在(源・ソースエネルギー)」

 

に注意を向けるだけでは、

多重次元宇宙の深部への断層へ繋がるのは、

とても簡単でも難しいことだと思います。

 

多重次元宇宙には、

幾つもの密度、ステージがあります。

 

アセンションに必要なご支援は、

人類全体へ向けたものと、

 

個人へ特別に支給されるものがあります。

 

多重次元宇宙の根源のご存在である

「造物主 天帝 SumeLa葦彦」様の

 

御名前・言霊において、

 

大宇宙の根源神、

「造物主 天帝 SumeLa葦彦 」様と

 

繋がり、個人的に、

造物主・自らが、

ご采配を振るい、

深いところから、多次元的に

恩恵・ご支援が受けられるのは、

 

「造物主」自らが、

お決めになったことです♪

 

何故に日本なのか?

日本語の御名前(言霊)なのか?

それは・・・

 

これは私の見解ですよ♪

この日本の大地が、宇宙の中心へ繋がるヘソの様な場所だからじゃないですかね♪

ここからエネルギーが全体に広がって行く・・・

それはどこかの本にも書いてありましたね♪

(他に色々とあるとは思いますが・・・♪)

 

色々と、もう少し、詳しい説明は、

今までにしてきているのですけれど・・・

 

なんせブログですから・・・

切り取って伝える事にも限度がありますね♪

 

個人の願望実現だけでなく、

更なる自己の進化の為に・・・

そして、

宇宙、地球、人類への貢献をお考えの方に・・・

 

多重次元宇宙をお造りなったご存在、

大宇宙の大いなるご存在、

 

「造物主 天帝 SumeLa葦彦 」様の

 

御名・言霊

 

その・ご存在・・・

 

今、この時代だからこそ降ろされた、

今、この時代だからこと明かされた、

今、必要だからこそ与えられた・・・

 

御名と言霊

(エネルギー・振動・波動・周波数)

 

更に深い、

「自己の内なるご存在(造物主)」と

共に在り・歩んでいく。

 

そのきっかけとなれたら幸いでございます♪

 

それでは、皆様、ありがとうございます。

清らかな一日を♪

 

ご存在・SumeLa葦彦様

いつも、数々の恩恵、お力添え、

ありがとうございます♪

 

大いなるご存在、

「自己の内なるご存在(造物主)」

「造物主 天帝 SumeLa葦彦 」様と共に

のの♪

 

ーーーーーーーー

「SumeLa葦彦様」のお名前、お写真、新ふるべ歌♪の概要も一覧の中に色々載せてありますので、ご参考にしてみてくださいね♪

1 造物主 天帝 SumeLa 葦彦様|あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)

ーーー

↓『SumeLa葦彦様』ご本人のブログです♪

真実 五次元はパラダイスではない !! | sume♫La 葦彦 (ameblo.jp)様♪

 

時期は・・・今!! | めがね持ってるわ (ameblo.jp)様♪