【科学的なSumeLa葦彦様。ご支援の影響力。造物主と共に♪】

 

アセンション♪

12ステージ以上を目指す、

皆様、こんにちは♪

 

今日は、

『科学的なSumeLa葦彦様。ご支援の影響力。造物主と共に♪』

のお話です♪

 

今日は、

「めがねもってるわ様」のブログを拝見しまして、

参考にお話をさせて頂こうかと思います♪

時期は・・・今!! | めがね持ってるわ (ameblo.jp)様♪

ーーー

「SumeLa葦彦様」のブログや

「めがね持ってるわ様」のブログでも出て来る、

 

『エネルギーの作業の副資材』

 

と言うものが時折出てきます♪

 

全生物に善き影響を与えるような

働き・エネルギーを発するものや、

生命(振動)を上げて行くようなもの、

アセンションの為の、

この地上からのエネルギー装置(副資材)と言ったところでしょうか?

 

「SumeLa葦彦様」のブログ内でも時々、

副資材について触れられていますよね♪

 

前回の副資材のものは解体されてしまったようですが、

以前、ちょこっと現物を見せて頂いた事があります♪

少々の説明もして下さいました・・・

 

案の定、

私の頭ではついて行けてない・・・(笑)♪てへへ♪

 

線が繋がっていないのに、

電流が流れていたり。

そのエネルギーの動きを計測したり、

エネルギーの質、量、種類・・・

モニターで動きを見られるよになっていたり・・・

凄く科学的♪

凄く数値が細かい♪

凄く細部(生命全体)にまで考慮している・・・♪

 

副資材から出ているエネルギーも異次元的・・♪

言葉が見つからないし、例えようがないのです・・

その影響力の範囲がそもそも検討が付かない・・・

 

その全貌は分かりません・・・

ほぼほぼ理解出来ません・・・(笑)♪

これでも、私も分かろうとしているのですよ♪

「SumeLa葦彦様」の作業のおジャマになってもいけませんので、この辺でお口にチャックしておきます♪

 

前回は、「ぶり定食」じゃなくて・・

「物理定数」のお話をさせて頂きましたが・・(笑)♪

 

「SumeLa葦彦様」のやられている事が、

極めて、科学的なものであるのかを知って欲しいと思いました♪

「スピリチュアルをオカルトにしてはいけない・・・」

以前、この様にも言っていたと思います♪

 

さらに、

■「めがね持ってるわ様」の同ブログ記事より抜粋♪』

ーーー

『SumeLa 葦彦様は

最近は、エネルギーの作業の他に 一度全てをリセット(壊された)された副資材の機材を

長い間使わないでいらっしゃった理論を用いて  新たな機材の作成に取り組まれています。

その事により2月3月そして4月にかけて大きなエネルギー変動が起こり、体調の変化を感じた方もいらっしゃったのでは。』

ーーー

 

はい。私、その頃ひっくり返っていました(笑)♪

お仲間様も体調の変化を訴えていましたね♪

時に、軽く、時に、激しく・・・

人それぞれだとは思いますが。

 

『SumeLa葦彦』様が動くと、

毎度のこと、影響を受けます。

これもエネルギーのご支援の一つ。

 

今回も「SumeLa葦彦様」が何かやってるのかな・・・?

って思っていましたが、案の定、そうでしたね♪

 

とても広範囲で、それは地球規模、宇宙規模で、影響を与えているのだと思います♪

 

普段から、「造物主天帝SumeLa葦彦様」に繋がっている方々は、特に影響を、エネルギーのご支援を、受けているのではないでしょうか?

 

ちょっと、

体がキツく感じる時もあるとは思いますが・・・(笑)♪

 

最近、太陽フレアのお話も多く出て来ていますが、太陽や月、地球の運航を、人の思いでどうこう出来ないのと同じように、

 

ご存在・「造物主天帝SumeLa葦彦」様の動き、

お働き、ご支援は、人の制限された頭では捉えることが難しい・・・

 

ではここで、

「SumeLa葦彦」様のブログも覗いてみます。

真実 五次元はパラダイスではない !! | sume♫La 葦彦 (ameblo.jp)様より♪

ーーー

『造物主と天帝とスメラと葦彦 4体の同時打合せが瞬時に行われ、

・・・

造物主 天帝 SumeLa この三体は 宇宙の創造に関わっており、宇宙の警護でもあります、わたくしが多重次元の作業が出来るのは 宇宙警護でもあるからです。

 

何かあった時 SumeLa 葦彦と唱え SOS すれば 宇宙警護が多重次元で動くと言う事です。・・・(SumeLa葦彦様のブログより抜粋)』

ーーー

 

とあります。

 

この世の物質側の「SumeLa葦彦」様も、

私たちが、

「自己の内なるご存在(声)」

に耳を傾けるのと同じように、

ご自身のご本体全てを言いましょうか?

「造物主 天帝 SumeLa」に意識を向け、

この世の作業をしておられるご様子ですね♪

 

この辺は、分かりにくく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

え~、私がお伝えしたかったのはですね♪

 

「SumeLa葦彦様」は多重次元宇宙を又にかけて、調整、影響する作業をしておられます。

 

そして、

 

「SumeLa葦彦様」のエネルギー作業は、

多重次元的な科学、宇宙的な物理法則、

全き叡智・宇宙の叡智、大いなる叡智、

のっとったものである。

 

と、私のかろうじて理解出来る範囲で思う次第であります♪

 

最後に♪

 

何かあった時 SumeLa 葦彦と唱え SOS すれば 宇宙警護が多重次元で動くと言う事です。

(SumeLa葦彦様のブログより)』

 

とありますよね♪

 

「SumeLa葦彦」様、とお呼びする♪

 

「SumeLa葦彦」様、この御名前・言霊♪

 

「SumeLa葦彦様のお名前・お写真・新ふるべ歌を

セットでご紹介させて頂いていますが、

 

この御名前・言霊だけでも、

物凄くお力がある。恩恵がある。

 

ーーー

■『めがねもってるわ様』からも抜粋させて頂きますね♪

本当はお名前を耳にするだけでも、大きな意味があり、お名前を耳にした方に 気づかないところでスイッチが入り、ご存在も深いところからご対応をして下さっているそうです。

お名前を耳にするだけでも大きなわけがあるって、とんでもないことだと思います。

(めがね持ってるわ様のブログより抜粋♪)

ーーー

 

はい♪本当にとんでもないことですね(笑)♪

 

『量子的に影響力がある。』とか言った表現の方が、

好みいう人もいますかね?

 

私、数式とかにも疎いので・・・

小難しい説明は出来ませんが・・・

 

身を持ってその影響力、体験をしていますから、

 

「造物主天帝SumeLa葦彦」様との、御縁♪

 

『とにかく凄いです!(笑)』

 

最後が・・・大雑把すぎるって?(笑)♪

 

前日も言いましたが、

 

「造物主 天帝 SumeLa葦彦」 様

「SumeLa葦彦」 様

 

この御名・言霊(エネルギー・振動・波動・周波数)は、

 

『アセンションの種』

 

くらいに私は大切な「種」だと思っています♪

進化する人々が花開くように♪

よりスムーズに移行できるように♪

心ある人々に届くように♪

 

ではでは、皆様、

今日も、ありがとうございます♪

 

ご存在・『SumeLa葦彦』様

いつも、ご守護、ご采配、お導き、お力添え

ありがとうございます。

 

ご存在(造物主)と共に

のの♪

 

ーーーーーーーー

 

真実 五次元はパラダイスではない !! | sume♫La 葦彦 (ameblo.jp)様♪

 

時期は・・・今!! | めがね持ってるわ (ameblo.jp)様♪

 

ーーー

「SumeLa葦彦様」お名前、お写真、新ふるべ歌♪の概要を、一覧の中に色々載せてありますので、ご参考にしてみてくださいね♪

1 造物主 天帝 SumeLa 葦彦様|あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)

 

ーーー

今日は、母の日でしたよね♪

大いなる女性性に、

母なる地球、大地に感謝込めて♪

この世の母に感謝込めて♪

いつも、ありがとうございます♪