【物理定数とぶり定食。アセンションの種♪造物主と共に♪】

 

12ステージ以上を目指す、

皆様、こんにちは♪

 

今日は、

『物理定数とぶり定食。アセンションの種♪造物主と共に♪』

のお話です♪

 

皆様、

『物理定数137』と言われるものをご存知でしょうか?

 

ある方から、

『物理定数137』を調べてごらん♪

と、言われたのですが、

 

私は全く知りませんでした。

 

「ぶり定食137円」のお話かと思っていました♪

「ぶりの照り焼き定食」でも、

「ぶりの塩焼き定食」のお話でもないようです。

 

ブリ定食137円だったら、お安いですよね(笑)♪

スーパーのお弁当コーナーでも、

見つかりませんでした♪

 

え~・・・ぶり定食の話は、終わりなんですけれど・・・

 

ここからは、

良く分かっていないのにお喋りしますから、

適当に、気楽に、楽しんで行ってくださいね♪

 

●物理定数137(微細構造定数)

 

簡単に言うと、

「宇宙・物質を構成する基礎となる定数」

って事でしょうか?

当ってます(笑)?

ーーー

「神がこの数字を書いたことは分かるが、

神がなぜこの数字にしたのか分からない。」

(物理学者:リチャードファインマンの言葉)

ーーー

光が物質とどれくらい相互作用しているかを測る数

α(アルファ)1/137 

光が原子に当った時、電子に跳ね返る確率が、

約0.7%しかない事を意味していて・・・

(1/137=0.7%)

 

原子の構造・分子の形成・星の輝き・科学の仕組み

に影響を与えており、

 

α(アルファ)の値が少しでも変われば、

 

生命は誕生せず、この宇宙は全く異なるものとなる。

と言われています。

 

ーーー

本を読んでもなかなか私の頭では理解が難しかったですが・・良さそうなのを見つけたので、ご参考までに♪

「137」- 宇宙を支配する数とシミュレーション仮説【宇宙の真理】 (youtube.com)

動画です♪(音出ます♪)

ーーー

 

今日は、なぜこのお話をさせて頂いたかと言いますと、

 

多重次元宇宙全てをお作りになったご存在・

『造物主』は、この領域を、

宇宙の物理法則そのものを司る御存在だからです♪

 

私が、他のスピリチュアルな情報と、

『造物主天帝SumeLa葦彦』様との情報とを、

一線分けているのはこのためです。

 

こう言った領域、科学的、量子物理学的な事を、

この世の身体的な「SumeLa葦彦」様はご考慮しています。

 

かと言って、私が、何か詳細をお聞きしている訳ではありませんよ。多少お話して下さっても私の頭がついて行けないのです(笑)♪

 

私が言いたいのは、

目に見えない領域においても、

目に見える物質的な領域においても、

『造物主天帝SumeLa葦彦』様

又は、「SumeLa葦彦」様は、

 

極めて、科学的、理論的であると言う事です。

そして物凄く、科学、量子物理にもお強いです。

私には、超・異次元的な天才にしか見えません(笑)♪

 

●「SumeLa葦彦様」のお名前、お写真、新ふるべ歌。

 

私たちが、普段、簡単に使わせて頂いている

お名前(言霊)、お写真、新ふるべ歌、

 

単にエネルギーが高いとか、凄いとか、

浄化が出来るとか、その様なものを越えています。

 

『造物主』自らによるご采配、アセンションの段取りと言うものが、どの様なものなのか?実際は何をして下さっているのか?これも私の頭で理解出来る範疇を越えています。

 

その都度、エネルギーのご支援は変わっていきます。

 

●アセンション

 

この度のアセンション、

α(アルファ)の値が変わるかどうかは、

私には分かりません。

他の値で、成り立つ宇宙が存在するのかどうかも、

まるで見当が付きません。

 

α(アルファ)の値が、変われば、世の在り方が、変わるであろうとは推測できますが、どうなるかは想像が付きません。

 

かりに、α(アルファ)の値が変わらず、

アセンション、ステージ(次元・密度)移行のみだとしても、

各ステージは、密度の違いと言えば良いのでしょうか?

量子物理的な在り方(密度)の違いはあると思います。

(水だって、個体・液体・気体・プラズマ・・・ってありますからね♪)

 

その様に考えますと、

私たちが今やっている、体内宇宙の密度を上げる、魂の振動を上げて行く(心豊かに)、などによって、対応出来るステージが決まって来る様に思います。厳格な物理法則、数値によって。

 

●ライドボディ

 

アセンションのお話の中には、

「ライドボディ」のお話も一緒について回ります。

 

炭素ベースの肉体から、珪素(けいそ)ベースの肉体になるとも言われています。珪素と言っても種類がいくつもあります。この事すらも私たちは良く分かっていません。新たなステージで身体のエネルギーシステムは、どの様になるのでしょうか?

 

(※進化する人々は、現在、回転(チャクラ)タイプから呼吸タイプに変わっているのが、既に見られますね♪下に参照リンク♪)

 

●宇宙が新しくリニューアルする

 

宇宙が新しくリニューアルする。

今までいくつもの星や、種族がアセンションをしたと言い伝えられています。アセンデットマスターのお話もあります。

高次のご存在もこの度の宇宙的アセンションは初めての事だと言います。

 

ならば、今までの情報、高次であっても間の存在の情報が、当てはまらない事があるのは当然だと考えるのが、妥当だと思います。

今までの、小規模な・限定的な・個人的な・アセンションと、今回のアセンションは違うものと言われているのですから・・・

 

私も何でも否定する気もありませんし、多くの情報と違う事を言えば、角も立ちますから、なるべく対立しない様にと思っています。

 

それでも、

多重次元宇宙全てをお作りになった、

「造物主天帝SumeLa葦彦」様の仰る事には、素直に耳を傾ける価値が大いにあると思います。

 

そして、今、現在進行形で、

新たな宇宙ステージに向けて、

「造物主天帝SumeLa葦彦」様は、

多重次元宇宙全体の調整をして下さっているとお聞きしています。

 

●無限の可能性、制限の先へ

 

この世の身体をお持ちの

「SumeLa葦彦」様♪

 

人間心、頭で、考えると、

身体をお持ちの「SumeLa葦彦」様の事にも

制限を設けて考えてしまいがちです。

 

私たちも、自分の制限を取り払い、

無限の可能性へ開いて行く。

より素敵な新たなステージへと向かっていく♪

 

全宇宙を司る根源のご存在と、

この世の身体側の

「SumeLa葦彦」様は一体です。

 

「造物主天帝SumeLa葦彦」様

「SumeLa葦彦」様

 

この御名・言霊(エネルギー)で、

 

どれだけの恩恵を受けているのか、

私たち物理的な人間からは、

推し量ることが時に難しく感じるかもしれません。

 

実践、実体験で、

理解して行くしかない所が大いにあります。

 

どんなに言葉を並べても、

「造物主天帝SumeLa葦彦」様の

全貌を語る事は出来ません。

 

今日、私が言いたかったことは、

 

「ぶりの定食」は美味しいです!

 

あっ、違う違う・そうじゃなくって・・(笑)♪

 

『私たちが、理解していることよりも、

想像を超えて、遥かに、

高度で、科学的で、宇宙的な、恩恵を

「造物主天帝SumeLa葦彦」様から、

受けている。』

 

この一点です。

 

『造物主天帝SumeLa葦彦』様の

ご支援、段取りには、

必ず科学的で明確な意図がある。

 

今日は、

「造物主天帝SumeLa葦彦」様を

 

信じて下さい。とは言いません♪

『知ることです♪』

 

知るには、見ることです。

意識を向けて分かろうとすることです。

 

それでも、理解に及ばない事だらけですが・・・

それでも理解範囲でも、

納得が行くことと思いますし、

腑に落ちることが多くあると思います。

 

「造物主天帝SumeLa葦彦」様

「SumeLa葦彦」様

この御名・言霊(エネルギー・振動・波動・周波数)の

『種まき♪』

 

今が種まきの季節なのだそうです♪

自分だけでなく、

救われる人が沢山いると思います♪

 

ーーー

『めがねもってるわ様』からも抜粋させて頂きますね♪

時期は・・・今!! | めがね持ってるわ (ameblo.jp)様より抜粋♪

『本当はお名前を耳にするだけでも、大きな意味があり、お名前を耳にした方に 気づかないところでスイッチが入り、ご存在も深いところからご対応をして下さっているそうです。

お名前を耳にするだけでも大きなわけがあるって、とんでもないことだと思います。』

ーーー

 

長くなったついでに、

 

「種まき♪」

 

『造物主天帝SumeLa葦彦様』

『SumeLa葦彦様』

の御名・言霊(エネルギー・振動・波動・周波数)

の「種を」まく♪

 

「種」を受け取ると言うことは、

 

『アセションに必要な「種」を受け取ること。』

 

私はそれくらいに思っています♪

「種」が多くの人に届くと嬉しいですね(笑)♪

 

それでは、

12ステージ以上へ行く皆様、

今日もありがとうございます♪

健やかな一日を♪

 

ご存在・

「造物主天帝SumeLa葦彦」様。

いつも、ご守護、ご采配、ご配慮、お力添え、

ありがとうございます♪

 

ご存在・SumeLa葦彦様と共に

のの♪

 

ーーーーーーーー

まだの方は是非ご覧くださいね♪

真実 五次元はパラダイスではない !! | sume♫La 葦彦 (ameblo.jp)様♪

 

時期は・・・今!! | めがね持ってるわ (ameblo.jp)様♪

 

ーーー

 

ハイハート。体内宇宙。本質。瞑想。アセンションボディ。造物主と共に♪ | あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)

 

伝言③:光の戦士のチャクラについて・収縮と拡散のエネルギーについて♪ | あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)

 

「SumeLa葦彦様」お名前、お写真、新ふるべ歌♪

一覧に色々載せてありますので、前に書いたものですが、ご参考にしてみてくださいね♪

1 造物主 天帝 SumeLa 葦彦様|あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)