【※最重要・造物主。真実 五次元はパラダイスではない。ご存在と共に♪】

 

皆様、こんにちは♪

 

皆様、ご存在『造物主天帝SumeLa葦彦様』の最新の記事はご覧になられましたでしょうか?

お久しぶりにお声が聞けて嬉しかったですね~(笑)♫

 

ーーーーーーーー

まだの方はこちらです♪

↓最重要ですので、是非隅々までご覧くださいね♪

真実 五次元はパラダイスではない !! | sume♫La 葦彦 (ameblo.jp)

ーーーーーーーー

 

アセンションを目指されている方、

『造物主天帝SumeLa葦彦様』と共に歩みの方、

 

『造物主天帝SumeLa葦彦様』

この御名前が如何に重要でパワフルなのかが分かりますね♪

今後も引き続き♪

『お写真も』も使わせて頂きます♪

『新ふるべ歌』も歌わせて頂きます♪

 

私たちの可能性に制限を掛けず、

どんどん突き進んで行きます♪

 

5次元の幻想、情報を、一端全て捨てて♪

高みを目指しましょう♪

真の平和、調和のある世界を目指ざそう♪

真実を知ろう♪

えいえいおー♪

 

『造物主天帝SumeLa葦彦様』のライン(繋がり)を持っている事で、どれだけの恩恵を得ているのか?

 

最近、ハイハートからの振動がもの凄くて、眠れないような時もあります。

意識の変化変容、身体の変化変容♪

既に『SumeLa葦彦様』と繋がりのある方は、日々色々と感じているのではなでしょうか?

(※初めましての方も、遠慮なくどうぞ♪素敵なご縁♪大切にして下さいね♪)

 

『造物主天帝SumeLa葦彦様』をご存知の方であれば、

私たちは少なくても、ステージ9以上を目標、意識するのですね♪

少なくとも、9ステージです♪

5次元ではありませんね♪

地球は5~39ステージまでの元を3月に確保しているとありましたから、どんどん行くことにしましょう♪

 

私には、出来る出来ないなんて、

考えてる暇はないので、どんどん目指します!♪

どうやって?

 

とことん

『ご存在(造物主)』と共に在り歩むことです♪

『造物主天帝SumeLa葦彦様』の御名前の元、

自己の内なるご存在と繋がり、

『SumeLa葦彦様』の御名前、御写真、新ふるべ歌を

使わせて頂いて、意識を、振動を高めていきます♪

 

ではでは、

5次元ではなく、少なくとも9ステージ(次元)以上を目指す皆様、今日はこれにて♪

いつも、ありがとうございます。

 

ご存在・

『造物主天帝SumeLa葦彦様』

いつも、お導き、ご支援、ご采配、

ありがとうございます♪

 

ご存在と共に

のの♪

 

ーーーーーーーー

※最重要

真実 五次元はパラダイスではない !! | sume♫La 葦彦 (ameblo.jp)

ーーー

 

以下のブログ一覧の中に、

『SumeLa葦彦様』の御名前、御写真、新ふるべ歌の使い方を載せてありますので、ご興味のある方はご参考にしてみて下さいね♪

1 造物主 天帝 SumeLa 葦彦様|あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)

 

ーーー

 

ブログ記事一覧|sume♫La 葦彦 

ブログ記事一覧|めがね持ってるわ