【伝言⑮(了)あとがき:私からのご挨拶♪】

 

皆様、こんにちは♪

 

今回は、

『伝言(了)あとがき:私からのご挨拶♪』です。

 

「SumeLa葦彦様」からの伝言を終え、

皆様にご挨拶申し上げます。

ありがとうございます♪

 

至らない点もあったかとは思います。

「SumeLa葦彦様」は、私の至らない点や未熟な所も把握して下さっています。その上で言付け「伝言」して下さいました。

当然、「SumeLa葦彦様」の意図と違うことや、間違がった記述をしてしまう可能性も分かっておられます。

ですから、お一人お一人が「SumeLa葦彦様」が何を言わんとしているのか熟考してみて下さいね♪

 

私も日常で、色々な事を見り聞いたり、体験したりしていく中で、エネルギーが汚れたり、乱れたり、ズレてしまったりも当然あります。

 

書く事が多くなればボロもでます♪

恥もかけば、皆様にご迷惑をお掛けする事もあるかと思います。

 

オリーブオイルを買いに行ったのにオリーブオイルだけ忘れて帰る事もあります。

 

ズボンを脱ごうをしたら足に引っ掛かってジタバタしている日もあります。

 

炊飯器のスイッチを押し忘れた時の、待ちぼうけをくらった・・・あの切なさは・・たまりません・・・笑♪

 

それも含めて、

ブログを楽しんで頂けたら嬉しいです♪

 

●アセンションへ向けて♪

 

アセンションに向けて準備する事と、

日常、より幸せになって行く事は、

同じ事だと思います♪

 

身魂を磨く、祓い清め、波動を高める♪

 

活字にすると硬い感じも致しますが、

「眉間にシワを寄せて修行します!」と言った感じではなく、自分の深い所から喜びや楽しさを感じ、広げていく様なものだと思います♪

アセンションが起きて、やっと幸せになるのではなく、今、この場から、喜び・幸せを、より感じられる自分になって行く事だと思います♪

 

振動・波動・周波数を高めると言うのは、

アセンションの為だけでなく、日常、喜び・楽しみ・幸せになっていく事だと思います♪

「自己の内なる存在・源・本質」に近づいて行く事だと思います♪

 

ひとり一人の「幸せ」がより広がって行く事が、世界の平和になるのだと思います。

「ご存在と共に」は、喜び、幸せの道です♪

 

皆様が、幸せでありますように♪

ご存在・SumeLa葦彦様からの伝言が、

必要としている人に届きますように♪

 

ブログを読んで下さった、

皆々様、ありがとうございます♪

 

ご存在・

「造物主天帝SumeLa葦彦様」

この度は、この様な機会を頂き、誠にありがとうございます♪楽しく書かせて頂きました。至らない点も多々あったかと思いますが、今後もよろしくお願い申し上げます♪

いつも、ご加護、お導き、ご配慮、ご采配、

ありがとうございます。感謝いたします♪

 

さて♪

自分へのご褒美に、

「どら焼き」買って来ます(笑)♪

行ってきま~す♪

 

ご存在と共に

のの♪

 

ーーーーーーーー

 

ブログ記事一覧|sume♫La 葦彦 

ブログ記事一覧|めがね持ってるわ 

 

1 造物主 天帝 SumeLa 葦彦様|あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)