【伝言⑬:9次元以上を目指されて下さい。

part2・SumeLa葦彦様のブログより♪】

 

今回は、

『伝言⑬:9次元以上を目指されて下さい。

part2・SumeLa葦彦様のブログより♪』です。

 

チャネリングメッセージではありません。

ーーーーーーーー

ご存在・SumeLa葦彦様からの伝言

伝言:9次元以上を目指されて下さい。

ーーーーーーーー

 

前回、今回の伝言の前置きをさせて頂きました。

今回は、SumeLa葦彦様が以前語られていたお話を見て行こうと思います。

リンクを貼り付けても、

「見ていません・・・。」

と言う方がいらっしゃいますので(笑)、

抜粋させて頂きました。

それでは♪

 

伝言:皆様は、9次元以上を目指されて下さい。

の真意に迫ってみたいと思います♪

まずはこちらから♪

ーーーーーーーー

SumeLa葦彦様のブログより抜粋。

【造物主天帝SumeLaの情報開示 2020年12月18日】

造物主天帝SumeLa の情報開示 | sume♫La 葦彦 (ameblo.jp)様より♪

 

オープン内容は『本当に五次元への次元上昇??』について

 

実はわずか1ヶ月での次元上昇が尋常じゃない上がり方しておりまして現在では既にこちらの世界で40次元突破の勢いなので有ります??でした

 

今のところ物質世界の人体で五次元を感じ取れるてる方が少数おられるようですがほんのわずかのようです

 

そして他界なされた方々は7次元あたりに上昇されている方が多くなり始めてるようです

(五次元とか七次元とか言う表現は正しくないようですが話しをわかりやすくする為にこの方法で記帳させて頂きます)・・・

 

 

続いてこちら♪

ーーーーー

SumeLa葦彦様のブログからの抜粋。

【復興と多重次元 2021年7月28日】より

復興と多重次元 | sume♫La 葦彦 (ameblo.jp)様より♪

 

皆さまが4次元とか5次元とかよく耳にする言葉ですが一つの次元が違っただけでも見ることすらも叶わないので有ります、その様な常識の中、五次元とか七次元とか、これは大変な進化とお思いでしょうが、

 

この度  造物主、天帝、SumeLa が段取りなされたのは多重次元の門戸を開くと言う事です、人類の進化においてどれほどの進化が可能になったか  どれほど素晴らしいことなのかをお伝えしたいと思います。

 

2020年12月18日に記帳  造物主、天帝、SumeLa の情報開示、で多重次元の一端をお伝え致しましたが、

 

もう少し詳しくお伝えしたいと思います

正しい表現ではないのですがこの方法でお伝え致します。

 

まず物質的な部分で5から40次元で大きな区切り、

次40から80次元で物質的なイメージから離れていきます。

 

通称八百万の神々と言われる方々はこの5から40次元の区切りの中に存在しておられます

 

皆さまおなじみの  イザナミさまは物質界を見守る存在、区切りの次元は40から80次元、その区切りの80次元に現在おられますが、この度のアセンションで150〜160次元に一気に上昇なされます。

 

又この度  別の宇宙からの侵略、電磁気的意識体の回収に数十万体のご存在がこの地球にお越しになられましたが、この方々は70〜80次元の方々が大半で

地球ならびにこちら宇宙の侵略を終結させる為に別次元の存在の出入りを管理し制限し、さらに侵略洗脳の処理をしてくださった方々です、ここから先はこの星地球の方々で立ち上がって行かなければなりません。

  

次元のステージは更に振動を上げ

80〜120         120〜200       200〜240     240〜280とそれぞれの部署のようなステージで振動に合った仕事をなさいます、

 

上記の中で200ステージあたりからエネルギーの密度が極端に高くなります、意識そのものが鋼鉄のような密度の意識体なのです。

 

280次元を起こしますと次元と言う言葉が当てはまらなくなります、宇宙そのもの感じて知る存在はこのようなステージになります

 

三次元の思考でこのような数字を見ますと、上とか下とかの差別で意識してしまうのですがその思考があるうちは多重次元の素晴らしさは理解出来ないと思います、差別はありませんが区別はあるのです。

 

物質の密度を楽しみたければ20とか30次元にいれば良いのですし、

 

これからは20から30次元にいらっしゃる方でも例えば100ステージの方並みの出力を出せる方もおられるのであります。

 

多重次元このような感じですが、正しい表現では有りません表現する言葉が無いので、これでご了承ください。・・・

 

 

最後にごちらをどうぞ♪

ーーーーーーーー

SumeLa葦彦様のブログからの抜粋。

【アセンション 意識の変化 2017年5月18日】より

アセンション 意識の変化 | sume♫La 葦彦 (ameblo.jp)様より♪

 

最初は6次元までの意識の時空間を開けました、

この時空間はその後勝手に拡張いたしまして日本全域を包み込みその後地球全域と広がっていきました、地球全域に意識の時空間が広がったときにはすでに8次元まで上昇となっておりました、

 

地球全体の 生命体の意識が8次元では まだまだエネルギーは固く、その後引き続き意識の時空間を18次元まで上げました、

 

この意識の18次元までの上昇は地球全域まで達しております。

 

スピリチュアルのアセンションにつきましての次元上昇は12次元までが通説のようですが

 

2012年12月の段階で既に15次元の意識を持つ肉体が存在しておりました。

 

これから先すべての方がこの高次元へ進めるものではないと思っております、

かつてから何度もお伝えしておりますように  まずご本人の浄化が先です、この浄化が整った方から順次 次元上昇が行われていくと確信しております

 

12次元までは、存在と共に歩まれているスピリチュアルの方々はその本来の座標とは別に 引き上げが行われるようです

 

今現在5次元並びに7次元に進まれる意識の方々はまだ少なく、9次元以上につきましては 皆無の状態となっております。

 

体より先に意識が次元上昇をしておりませんと、半霊半物の次元上昇が行われた時に迷子になってしまいます、皆様の意識が次元上昇の波に乗れます事を心から願うばかりです。・・・

 

※全文をお読みになりたい方は各リンク先からお読み下さいね♪

全文にはもっと詳しい情報が載っています。少し難解かもしれませんが、目を通しておくのも良いかと思います♪

ーーーーーーーー

 

宇宙の次元・密度の区分けと言うのは、

想像するのが難しいですね♪

 

随分前から「SumeLa葦彦様」は、この度のアセンションについて記帳して下さっておりました。

 

「根源のご存在」でないとアセンションの全貌は分からないのだと思います。

 

『元の根源のご存在(大神)にしか分からない事、あるぞ♪』と言ったお話は何年も前から聞いている事ですしね♪

 

今のスピリチュアル界で言われている事が、当てはまらない事が多いのも、これまでの経緯を考えますと致し方ない気も致しますが、「造物主天帝SumeLa葦彦様」からのメッセージは貴重ですので、心を寄せ・耳を傾けたいと思います♪

 

「根源のご存在」が、

9次元以上をと仰って下さるのなら・・・

折角の機会ですから♪

「9次元以上を目指ざしたいと思います♪」

 

『ご存在』と歩まれている皆様は、

とっても素敵な事が待っているかもしれませんね♪

 

「ご存在」が付いているのだから、

きっと大丈夫だと思います♪

以上です。ありがとうございます♪

 

 

次回は、

part3で、3回に分けた最後になります。

『9次元以上の目指し方』のお話になります♪

伝言ではなく、私のお喋りになります。

ご興味のある方、暇で暇でしょうがない方(笑)

次回も遊びに来て下さいね~♪

 

それでは、皆様、ありがとうございます♪

栄光のある一日を♪

 

ご存在・

『造物主天帝SumeLa葦彦様』

いつも、ご加護、お導き、ご采配、ご配慮、

ありがとうございます。

 

ご存在と共に

のの♪

 

ーーーーーーーー

 

ブログ記事一覧|sume♫La 葦彦 

ブログ記事一覧|めがね持ってるわ 

 

1 造物主 天帝 SumeLa 葦彦様|あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)