【伝言⑪:一体で20の人格・源に近い存在について。】

 

今回は、

『伝言⑪:一体で20の人格・源に近い存在について。』です。

 

チャネリングメッセージではありません。

ーーーーーーーー

ご存在・SumeLa葦彦様からの伝言。

伝言:源に近い大きなご存在は、

1体で20の人格のとしてお話ができます。

ーーーーーーーー

 

源に近い大きなご存在は、

1体で20もの人格としてお喋りが出来る様です。

 

チャネリングなどで、

あの人も○○様、この人も○○様の事を言って、

あの人も同じ○○様のメッセージ♪

みたいな事もありますよね♪

どれもが本物だったりするそうです♪

過去の〇〇の記憶を持つ人が何人かいたりもしますよね。

 

中には違うのもあるかもしれませんが、

本物・偽物・探しをする必要はないかもしれませんね♪

 

それにしても凄い事ですね♪

源に近い大きなご存在は、

一体で20の人格のとしてお話が出来るのですから。

 

チャネリングを主に書きましたが、

時代を超える事もあろうかと思いますね♪

 

一体のご存在が『20もの人格』として、

時代・地域で、使う人格・お名前で活動している可能性もありますよね♪

「ご存在」のお名前が、時代や国と地域で、違うお名前で活動・足跡を残している事は知られている事と思います。

 

ーーーーーー

余談ですが、

神話や歴史に書かれていたりする登場人物のお名前は、襲名(しゅうめい)、役職だったりしますね。

 

例えば、「竹内文書」でも有名な、

武内宿禰(たけのうちのすくね)氏に関しましても、

(第73世の方が数年前にお亡くなりになられましたが)

一人で300年も1000年も生きていた訳ではなかったりします。

一人の人物だと思っていたのが、複数人の物語だったりします。

世襲名、役職名は、世界中にあります。

神話に出て来る様な、神々様のお名前も世襲名の場合もあるかと思います。

ーーーーーー

 

各ご存在・人物・情報の奥にある本質・エネルギーを感じ、見れる場合は良いのですが、そう簡単には行かない時もありますよね。

 

要は、余り、どれが正しいか間違っているか、本物偽物さがしをしている事に時間を費やすよりも、

自分の身魂を磨き、振動・波動・周波数・意識を高く持っていく事に集中した方が良さそうです♪特に今の時期は♪

 

これからも色々なニュース・情報が出て来ると思いますが、外の出来事を追いかけてばかりいるより、

「自己の内なるご存在・源・本質」から意識を外さない事の方が大事だと思いますね♪

そして、魂からの本当に望んでいる世界を想像・創造する事の方が良いかと思います♪

 

少しくらい間違っていたって、

多くの知識や情報を知らなくたって、

 

「ご存在と共に」在り歩んで行く事の方が、

よっぽど重要で、日々が充実し、善き方善き方へ導かれて行く気が致します♪自己の魂が喜ぶ方へ行くのですね♪

 

※知識・情報がなくても良いと言っているのではありませんからね♪

 

ーーーーーー

 

それから、造物主・創造主という言い方ですが、海外では造物主にあたる単語がないようでして「The Great spirit」と記載されていたりしますね。日本でも「大霊」で世の元の根本のご存在を言っていたりします。

『造物主』でも『創造主』でも、言い方を余り気にする必要はない様です。

ここでも、正解か否かより、純粋に「ご存在」に意識を向ける事の方が大事という事ですね。

 

ーーーーーー

それと「根源のご存在」

「造物主天帝SumeLa葦彦様」について、

 

根源の存在なのだから「人格」があるのは不自然だとかのご意見もあるかとは思いますが、

 

「人格」はないし「人格」はある。のです。

「無」に「有」があり、

「有」に「無」があるのです。

 

え~と・・・そんなところです・笑♪

 

では、今回はこの辺で♪

皆様、ありがとうございます。

実りのある一日をお過ごし下さいね♪

 

ご存在・SumeLa葦彦様、

ご存在の皆々様方、

いつも、ご加護、お導き、ご配慮、

ありがとうございます。

 

ご存在と共に

のの♪

 

ーーーーーーーー

 

ブログ記事一覧|sume♫La 葦彦 

ブログ記事一覧|めがね持ってるわ 

 

1 造物主 天帝 SumeLa 葦彦様|あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)