【伝言⑩:アンポンタンが来ない方法。1等賞になろうとしない。これからは△ではなく㋹。「ポ~♪」がいいんだよ♪】

 

今回は、

『伝言⑩:アンポンタンが来ない方法。1等賞になろうとしない。これからは△ではなく㋹。「ポ~♪」がいいんだよ♪』です。

 

チャネリングメッセージではありません。

ーーーーーーー

ご存在・SumeLa葦彦様からの伝言♪

伝言:『アンポンタンが来ない方法♪』

   『1等賞になろうとしない。』

伝言:『これからは△ではなく㋹。』

   『ポ~♪がいいんだよ♪』

ーーーーーーーー

 

まず初めに、今回教えて頂いた♪

『アンポンタンが来ない、寄せ付けない、

影響を受け付けない方法。』

の伝言からいきます♪

「アンポンタン」不調和エネルギー、負の気、闇・邪・魔の存在等・・・)

 

それでは、

伝言:『アンポンタンが来ない方法♪』は?

 

1等賞になろうとしない。

1番になろうとしない。

上に立とうとしない。

指揮をとろうとしない。

争わない。

勝とうとしない。

威張らない、見栄を張らない。

 

などなどだ、そうです♪

 

「アンポンタン」は人の我をエサにします。

慾(我欲)、恐れ、怒りがエサとなるから、

よくよく気を付けて、負の気は断ち切きる事♪

なのだと思います。

 

次に、

伝言:『1等賞になろうとしない』事と、

伝言:『これからは△ではなく㋹』です。

 

1等賞とは、

△←この在り方です。今の世の中です。

 

1握りの権力、

上ばかり吸い上げる様なシステム。

我よし、

自分がよければ、周りの事など気にもせず。

これからは、△総崩れ。

 

新たな世界は♪

←この世界です。

「〇」の中心に「レ」チョンです。

 

「〇」は自分です。

「レ」は「ご存在」です。

「ご存在」の因子(意識・愛)が入ります。

 

中心が定まります。

 

『㋹』

「ご存在」を中心とした在り方です。

「ご存在と共に」在り歩む姿です♪

 

これからは、ハートの中心に、ご存在の愛、

調和、平和を持った人・㋹の時代です。

 

ーーー

※「ご存在」が分かりにくい方は、

「ご存在(神)」と置き換えて読んで下さいね♪

ーーー

㋹は、

自己に内に「ご存在(神)」が鎮まった姿です♪

この姿を、神人(かみひと)と呼ぶ人もいます。

「ご存在(神)と共に」在り歩んでいる人の事です。

森羅万象、万物、あらゆる事に、喜びと感謝をしながら生きている人の事です♪

 

㋹は、

中心の「内なるご存在・源・本質」と繋がった、

魂の輝く生き方です♪

 

㋹は、

皆が勝者、皆が喜ぶ世界です♪

調和と平和の世界です♪

 

㋹は大調和の姿です。

㋹は「ご存在(神)と共に」在る姿です。

㋹は「自己の内なるご存在・本質」に沿った生き方です。

ーーーー

 

新たな社会・在り方♪も△ではなく㋹になっていきます。

 

伝言:

『これからは△ではなく㋹。』

 

△偽りの権力、力、嘘誤魔化しの仕組み、総崩れ。

㋹真の力、真の理(ことわり)が出てきます。

真のご存在・宇宙・生命・大調和の理です♪

 

生命傷つける古い仕組みが崩れ消え去り、

草木、動物、人様も、皆々喜ぶ、

新たな仕組みが出来てくると思います。

 

㋹は大調和、平和の在り方です。

人間だけに都合の良い理屈の世界ではなく、

ご存在・宇宙の理、

草木、動物、皆々様・喜ぶ世界の仕組み(システム)に

置き換わって行きます。

 

新たな集いも出来てくると思います。

中心となる人物も出て来ると思います。

 

今までのトップ(上)ではなく、

センター(中心)となる人(霊止・ヒト)です。

 

ご存在の霊(因子・愛)を宿した人、

ご存在の霊(気)を

自己のハートに止どめた(霊止・ヒト)です。

「ご存在と共に」在り歩み、

「ご存在の意」を持てる人が出て来ると思います。

 

ご存在の「意」に乗れる人、

真の、祈り(意乗り)が出来る人です♪

 

ハート、魂の中心は、ご存在(根源・光)の座です。

大宇宙と繋がる所、源・愛の気(光)が入る所。

 

上に立って人を管理・支配、コントロールし、

利益を吸い上げる様な、

△の上に行こうとする人間ではなく。

 

中心が定まった

「ご存在と共に」在り歩む「㋹」の人♪

草木、動物、皆々が喜ぶ社会の礎となれる、

調和、平和な世界を築き広げて行ける人です。

 

その様な人が各地に現われて来ると思います。

既に現れて来ていると思います。

 

ーーー

でも、「自分が手ガラを取ってやろう」「自分が中心になってやろう」なんて思っていると、ズレますから。我を通しても上手くは行かないでしょう。どんなに恰好付けても、ハートに「ご存在」がいなければ、たがか知れています。初め良くても尻つぼみになるだけです。

 

ちっぽけな自分の経験・知識だけに頼ろうとしても、

ご存在の力・叡智には敵いません♪

「ご存在と共に」在り歩むのが良いです♪

1等賞になろうと思わない事です。

我に振り回されないことです。

 

「ご存在の意に叶う事で、自分に出来る事なら、喜んでやらせて頂こう♪ポ~♪」くらいの気持ちで良いのだと思います。

 

大きな事を狙う必要はないと思います。

「ご存在」から見たら、

前に歩いていた人の落とし物を拾う事、出逢った人に微笑む事、小さな・些細な思いやり・親切♪

この様な事が大きな事だったりするかと思います。

ご存在の意にかなう事だったりするかもしれません。

 

人も・集いも・社会の在り方も、これからは、

「ご存在」を柱としたものになって行くと思います♪

「ご存在」の気が流れるものになって来ると思います♪

 

今回の最後の伝言は、

伝言:『ポ~♪がいいんだよ♪』です♪

 

ポッポッポ~♪ 鳩ポッポ~♪ の

 

「ポ~~~」です♪

 

口あけて、ボケ~の「ボ~・・・」じゃないですよ♪

 

「ポ~♪」です。

 

リキまず、1等賞になろうとせず、

 

心かまえず、「ポ~♪」としている位の方が、

 

「ご存在」のエネルギーは入りやすい様です。

「ご存在」の意に乗りやすい様です。

ご存在の「お導き、ご加護、ご配慮、ご采配に」

あずかりやすい様です♪

 

今回は、以上です♪

皆様、ありがとうございます。

素敵な一日をお過ごし下さい♪

 

ご存在・SumeLa葦彦様

いつも、お導き、ご加護、ご采配、ご配慮、

ありがとうございます♪

お陰様で、今日も楽しくやっています♪

 

心かかまえず・・・

 

「ポ~♪」(笑)

 

ご存在と共に

のの♪

 

ーーーー

 

ブログ記事一覧|sume♫La 葦彦 

ブログ記事一覧|めがね持ってるわ 

 

1 造物主 天帝 SumeLa 葦彦様|あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)