【伝言⑨:乗り切って下さい。乗り越えて下さい。

各個人の戦い、アンポンタンの抵抗。】

 

今回は、

『伝言⑨:乗り切って下さい。乗り越えて下さい。

各個人の戦い、アンポンタンの抵抗。』です。

 

チャネリングメッセージではありません。

ーーーーーーーー

ご存在・SumeLa葦彦様からの伝言

伝言:乗り切って下さい。乗り越えて下さい。

各個人の戦い、アンポンタンの抵抗。

ーーーーーーーー

 

「葦彦様」より伝言

体内「アンポンタン」の抵抗がある時、

歯をくいしばってでも「新ふるべ歌」を歌って下さい。

乗り切って下さい。乗り越えて下さい。

 

と、仰られておりました。

 

ーーー

ここからは私なりのお伝えになります♪

 

前回は、

「光の戦士」の戦いはまだ終わっていない旨をお話させて頂きました。今回は、各個人についてのお掃除(戦い)のお話になります。

 

「光の戦士」の戦いは終わっていません。

私たち「個人」の戦いも終わっていません。

どう言うことかと申しますと、

 

ーーーー

「戦い」と言う言葉に抵抗が出てしまう方がいらっしゃいますので「お掃除」と表現させて頂きますね♪

ーーーーー

 

「光の戦士」が多重次元宇宙、地球のお掃除を大掛かりでやって下さっています。

 

私達には、

個人的にするお掃除があります。

 

私たちもお部屋のお掃除をしますよね。

シャワーを浴びたりお風呂に入ったりします。

日常、生活していれば、ホコリも汚れも付いたりします。

 

魂の旅の中で、今世、幼い頃から生活していく上で、

心や魂のホコリや汚れもあったりします。

不調和な思考・観念もあったりします。

ネガティブなエネルギーが体内に少なからず残っていたりします。「アンポンタン」の影響もあるかと思います。

 

不都合・不調和なエネルギーが残っていると、

SumeLa葦彦様のお名前や、お写真、新ふるべ歌を使う気にならなくなったり、「ご存在」へ意識が向かなくなったり、興味を抱けなくなったりします。

 

「新ふるべ歌」を歌ったとたんに、

胸(ハート)に光が「ドッッ」とやって来ます。

「アンポンタン」「ネガティブなエネルギー」はその光の強さに耐えられません。

 

必死に抵抗してきます。

体内についた「アンポンタン」の必死の抵抗です。

 

「新ふるべ歌」を歌う気にならない様に、させてきます。

実際に「SumeLa葦彦様」と言いにくくなったり、「新ふるべ歌」を歌うのを苦しく感じたりすると思います。

 

以前、人類に仕掛けられた「アンポンタン」の罠を、

「菊理姫様」が取って下さったお話もありましたね♪

十中八九、誰もが何らかの「アンポンタン」の影響を受けていたのです。

 

落ち込んだり、不安がる必要はありませんよ。

そんな暇があったら、

さっさと「新ふるべ歌」を歌ったほうが良いです♪

 

喉の調子が悪くて、声を出せない時、

胸が苦しくて、発生できない時、

そんな時は、声に出さなくても良いので、

心の中で何度も「新ふるべ歌」を歌い続けて下さいね。

 

洗剤の宣伝ではありませんが、

 

しつこいエネルギーの汚れに「新ふるべ歌」!

 

です!

 

「葦彦様」より

体内「アンポンタン」の抵抗がある時、

歯をくいしばってでも「新ふるべ歌」を歌って下さい。

乗り切って下さい。乗り越えて下さい。

 

と仰られておりました。

 

歌い続けて、アンポンタンが消えるまで、

今、がんばって乗り超えて下さいね♪

 

●「アンポンタン」に加担しない為に。

 

負のエネルギー、悪想念思考、間違った教え・教義にいつまでもしがみ付いていると、知らずに知らずに「アンポンタン」に操られます。善を行っているつもりが、「アンポアンタン」に加担してしまっている事もあります。

何が本当で嘘なのか、分からなくなります。

 

自己の内側、よくよく見張って、

心のお掃除をするは大切です♪

 

●喜びを広げる為に♪

 

「アンポンタン」の抵抗に限らず、

 

この世で・人の心は曇りやすい様に思います。

今の社会で生きていれば、多くのネガティブなエネルギーにも出くわします。

 

今が順調でも、負の感情に巻き込まれる事もあるかもしれません。

 

心・魂の曇りが多くなれば、

日々に「喜び」を感じる事が少なくなります。

 

汚れ、穢れが溜まってからでは、

お掃除するのも大変になります。

 

祓い清め、身魂、磨けるうちに磨いていく方が良いです♪

日々、綺麗にお掃除、洗濯するつもりで、日々、淡々とやっていくのが良いです♪

 

このブログをお読みの方はアセンションについての認識がある方だと思います。

 

私たち個人のお掃除(戦い)とは、

身魂を祓い清め・磨いてゆき、

自己の内なるご存在・源・本質・魂に、より目覚め♪

命を輝かせていく戦いです♪

 

喜び・幸せを広げていく平和な戦いです♪

(ヘンテコな表現かもですが・笑♪)

 

「ご存在と共に」在り歩み♪

身霊のケア、管理を怠らず、

心の帯しめ、油断せず、慢心せず、

 

ご存在をお頼りになり、

「造物主天帝SumeLa葦彦様」の贈り物♪

「SumeLa葦彦様」のお名前、お写真、新ふるべ歌を使わせて頂いていけば、毎日、楽しく、愉快に、嬉しい事をいっぱいにしながら、進んで行けると思います♪

 

ありがとうございます。

清らかな一日を♪

 

ご存在・SumeLa葦彦様

いつも、ご守護、ご加護、ご采配、

ありがとうございます。

 

ご存在と共に

のの♪

 

ーーーーーーー

追伸です

 

よく「光を広げて下さい。」ってありますよね。

文字通り、単純な光を体から出すような事は、アンポンタンのエサになるので「やめて下さい。」とご指摘を頂いた事があります。※注意ですね♪

 

「光は、首から下、股関節から上の体内宇宙・体の外に出さない様に、密度・振動を上げていく感じが良いそうです。」

 

それでも、エネルギーが見える人が見ると、体から光が漏れ出す様に見えるみたいですが、その様な感じで良いそうです。

セルフ・アセンションボディ準備・やり方 | あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)

 

ブログ記事一覧|sume♫La 葦彦 

ブログ記事一覧|めがね持ってるわ