【伝言②:(重要)新たなエネルギー・無に向うエネルギーの発動♪】

 

今日は、

『伝言②:(重要)新たなエネルギー・無に向うエネルギーの発動♪』のお話です。重要な記帳となります。

 

チャネリングメッセージではありません♪

ーーーーーーーー

ご存在・SumeLa葦彦様からの伝言♪

伝言:新たなエネルギーが発動しました。

   無に向うエネルギーです。

ーーーーーーーー

 

昨年続いていた「葦彦様」のあるエネルギー作業、

昨年12月31日には終わると思いきや終わらず、

最後の仕上げが終わったのは、なんと!

2024年 1月1日1時11分だったそうです・笑♪

 

ーーーーーーーー

1月1日1時11分、

「新たなエネルギー

  無に向うエネルギーの発動開始。」

 

(2024年)

ご存在・造物主天帝SumeLa葦彦様より

ーーーーーーーー

 

「葦彦様」に代わり確かに記帳させて頂きました。

 

「葦彦様」からは、

無に向かうとはゼロではない。

この「新たなエネルギー」は日本の重要な地点にロックされ降りて来ている。

【y】←この様な感じで♪渦ではないそうです。

 

とまでは教えて頂きました。

後はうまいこと記帳よろしくね♪

という事です・笑。

 

ーーーーーー

ですので、

ここからは私の考察・解読になります。

あまり言葉を付け足してもどうかと思いますが、

お話させて頂きますね♪

よろしくお願いいたします。

 

「無」はゼロではないよ。とは、

何もない(nothing)、空(empty)ではないよ♪

と言う事ですね♪

 

この「無」は、

無限のエネルギー、無限の純粋意識

無限の可能性、

宇宙(無償)の愛・光のエネルギー、

と表現できるかと思います。

 

「無」の中に「有」がある。とも言われますが、土台・基礎を残し、新たに作り変える(切り替える)。そのようなエネルギーと見ることも出来るかと。

 

無に向うエネルギーです。について、

この「無」のエネルギーが発生・発動し、

地球にロックされたと言う事は、

 

新たな地球の基礎となるエネルギーシステムの切り替えが始まりました。という意味だと思います。

 

新たな宇宙・地球の基礎・基本システムは、「㋹中心への収縮と拡散のエネルギー循環(融合)の動き」になると思われます。

この事については、次回以降に致します。

 

このエネルギーが発動したという事は、

もう後戻りは出来ない本格的なアセンションへの切り替えが始まった。と、捉えています。

 

(慌てないで下さいね。いつその時が来るかは「ご存在」しか知らないと思いますので♪心かまえず、で♪)

 

アセンションのお話の中で、

ブラックホールを通って、

ホワイトホールに抜けた先に、

新たな宇宙のフィールド、

新たな宇宙・新地球がある。

 

と言ったお話も耳にします。

 

どちらにしても、

この度の新たなエネルギー、無に向うエネルギーの発動は、大きな出来事と言えます♪

 

それと、以前「葦彦様」が作っておられた、

エネルギー発生の装置も必要がなくなった様で、

あっさりと解体してしまった様です。

 

手間も時間もたくさん掛かけてお作りになられたエネルギー装置が、あっさりと・・・・

(解体してしまった装置も1万ボルトを越えていたとか・・・どういう世界でしょう・笑♪)

 

「新たなエネルギー」は桁違いに凄いらしいです♪

 

↓ここだけはちゃんとお訊ねしておきましたよ♪

 

今、これから、私達は何かした方が良いですか?と。

 

今まで通りで良いそうです♪

 

「造物主天帝SumeLa葦彦様」からの贈り物♪

「SumeLa葦彦様」のお名前、お写真、「新ふるべ歌」を歌って、自分を整え、振動数を上げて、今のうちから準備しておくこと♪の様です。

 

今日はここまでです。

皆様、ありがとうございます♪

実りのある一日を♪

 

ご存在・SumeLa葦彦様

いつも、ご加護、お導き、ご配慮、ご采配、

ありがとうございます。

 

ご存在と共に

のの♪

 

※(2024.1.7)一部表現の変更をさせて頂きました。

初めの昨年続いていたエネルギー作業の部分ですね。

宜しくお願いいたします。

ーーーーーーーー

 

【補足♪】

「無」又は「0ゼロ」について

説明にあたり、便器上、

「0(ゼロ)」という言葉を使わせて下さい。

「0ゼロ・ポイント」と「0ゼロ・フィールド」

とでは違う説明が必要になりますが、

 

コンピューター・バーチャルの世界では、

0・1で表しますね。

最近では量子コンピューターも出てきました。

「0」と「1」が同時存在、又はどちらにもなりえる。

 

アセンション後の新地球でも、体験・経験をする為には「二元性」は必要であると思いますが、今の様な「善悪・優劣」の様な概念の世界ではなくなると思います。「対立」ではなく「調和」がベースの「新・真二元」と言ったところでしょうか。

 

新たな世界を「無」「0ゼロ」で表現すますと、

『0∞±1』

と、表すことがあります。

 

△ではなく、㋹の世界です。

「㋹中心への収縮と拡散のエネルギー循環(融合)の動き」の世界。

 

どちらにしても「無」は何もない(nothing)、空(empty)ではありませんね♪

 

「ご存在」のご采配ですから、大船に乗ったつもりで、勇みながらも心穏やかに過ごして行きましょうね♪

 

取り違えている事もあるかとは思います、完璧を目指していると、皆様への伝言が遅れてしまいますので、少々粗削りとは思いますが、どんどん先に行かせて頂きますね♪

よろしくお願いいたします♪

 

皆様、いつも、ありがとうございます♪

健やかな一日を♪

 

ーーーーーーーー

 

ブログ記事一覧|sume♫La 葦彦 

ブログ記事一覧|めがね持ってるわ 

 

1 造物主 天帝 SumeLa 葦彦様|あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)