【SumeLa葦彦様に感謝と安心を♪ご存在と共に♪】

 

皆様、こんにちは♪

お元気に過ごされていますでしょうか?

早いもので今年最後の日を迎えましたね♪

 

今日は、

「SumeLa葦彦様に感謝と安心を♪ご存在と共に♪」のお話です♪

 

さて、そろそろ

『あなたの話はもういいから、

SumeLa葦彦様のメッセージを聞きたいわ!』

なんて思っていませんか?

思っても良いのですよ(笑)♪

私もそう思う♪ふふふ♪

 

そこで♪

2022年12月22日に投稿された

『めがね持ってるわ』様のブログより、

「伝達 ~お知らせ~」の記事を振り返ってみようと思います。(リンク先は最後に♪)

ーーー(本文)ーーー

SumeLa葦彦様は連続作業のため、振動を作業モードにされておられ、ブログを書くのには いったん作業振動を中断しなくてはならず、ブログ記帳が出来ないでいらしゃるそうです。

 

そこで、教えて頂いた事を書かせていただきます。

 

SumeLa葦彦様が地球の振動アップの目的で副資材として ご存在と共にお作りになられているエネルギー発生装置のバージョンアップを、10日ほど前からご段取りなされ、昨日12月21日昼に新しい機材がセットされたそうです。

 

このエネルギーが行き渡る日数は、昨日12月21日を含め2日間。このエネルギーをどこにいても感じることが出来るようになるのがセット当日から2〜3日後だそうです。

 

今回のバージョンアップは、パワーを強くするというよりも

 

【【 ステージの変換   】】 の エネルギーで、

 

しつこい汚れが取れていき

今まで見えにくかった青空が見えるようになるようなイメージだそうです。人体への関与力も、今までの人体エネルギーへの関与 プラス

 

表現がわかりにくいのですが、肉体の異次元部分へ、普段使われない造物主 天帝の特別なラインが作動されたようです。

 

追 記

 

しつこい汚れが取れ消える時、しつこい汚れの蒸発振動波の影響で悪夢や手足のだるさ などなどが表情として現れるそうです

~~~

この大切な時期に パスワード『SumeLa葦彦様』のお名前『SumeLa葦彦様のお写真』『新ふるべ歌』をしっかりお頼りし、

 

今後の準備をしておく事の大きさを切に感じました。

ーーーーー

 

『SumeLa葦彦様』が私達の為に作業をして下さっている様子を知る事が出来る貴重なブログ記事ですね♪

 

「めがね持ってるわ」様、

大変お世話になっています。

いつも、ありがとうございます。

ーーー

さらに『SumeLa葦彦様』は、

地球での作業が大半だった時を経て、宇宙を対象にされた作業を行っているご様です。

 

葦彦様は、私達、人類の為、地球の為、宇宙の為に、

日夜、作業をして下さっているのですね♪

 

『エネルギーの作業』、地球レベルでも理解不能なのに、多重次元宇宙レベルのお話となると、凄すぎで想像すら出来ない感じですよね♪

 

『多重次元量子レベルの作業』

 

「え?」ってなりません?

 

今、私が勝手に適当な言葉を作りましたけど・・・

 

『全ての生命に関わる作業』

『多重次元宇宙全体に関わる作業』

『宇宙のサイクルに関わる作業』

『全体のアセンション、調整に関わる作業』

『人類の覚醒・解放に関わる作業』

『個々の魂・命に係わる作業』

『動植物含め、全生命に関わる作業』

 

「ほえ?」ってなりません(笑)♪

 

この様なお話は、

本にもインターネット上にもないものです♪

 

「SumeLa葦彦様」ご本人のブログ♪

「めがね持ってるわ様」のブログ♪を通してでないと知りえないですね♪

 

私が、どんなに

ご存在『造物主天帝SumeLa葦彦様』を

「SumeLa葦彦様」を「葦彦様」のことを

 

紹介したい、知って欲しい、と思っても、

 

想像や理解の範疇を越え過ぎていて、

規格外、スケールが大き過ぎて、

そもそもどう伝えて良いのか・・・?

 

取りあえず、ここは笑っておきますか?(笑)♪

 

「あはは♪(笑)・・・」

 

だけれども、

 

私にも想像と理解ができる範囲内で、

今まで、お世話になってきた経験・事実を

踏まえて、

 

日頃の、ご加護、お導き、ご配慮、ご采配を

受けている身として、

 

『葦彦様』に感謝申し上げます。

いつも、ありがとうございます。

 

そして、ここからが本題です。

 

●葦彦様に安心を♪

 

「SumeLa葦彦様」が安心して作業が出来るように、

私達が出来る事♪

 

それは「めがね持ってるわ」様も仰っていた通り、

 

「ご存在と共に」在り、歩み、意識し、

 

「SumeLa葦彦様」のお名前、

「SumeLa葦彦様」のお写真、

そして「新ふるべ歌」を、使わせて頂き、お頼りし、

 

ご自分の命、魂の振動・波動・周波数を高め、整え

命を輝かせる事だと思いますね。

 

楽しく♪愉快に♪嬉しい事も♪ ご自分に与えて♪

 

これが自分にとっても、全体のとっても、

良い事だと思います♪

 

一日、一回でも、

心を込めて、ご存在を意識し、

「新ふるべ歌」歌う♪

 

私一人が「新ふるべ歌」を歌っても、

「雀の涙」よりも影響力が少ないかもしれない。

 

でも、1万円から1円を取ったら、

それは1万円ではありませんね。9999円です。

 

1万円の物を買うのに、9999円を出しても、

売ってもらえないのです。

 

それが、「1」の重みです。 

 

1人の力、1人の存在は、それだけ重要なのです。

 

私達が「新ふるべ歌」を歌うたびに、

「1」プラスになると考えてみて下さい。

 

私達が「新ふるべ歌」を歌うたびに、

宇宙、地球、人類の、ご自分の、

振動周波数が「1」プラスになると考えてみて下さい。

全体のエネルギーが「1」プラスに♪

 

私達が「新ふるべ歌」を歌うたびに、

「SumeLa葦彦様」の作用が「1」プラスに

「SumeLa葦彦様」の作業が「1」楽に

 

「SumeLa葦彦様」が「1」安心して作業が出来る様に

 

なるかもしれないのです。

 

そして、ご縁のある人、紹介出来そうな人には、

「造物主天帝SumeLa葦彦様」をご紹介させて頂く事が出来れば素敵ですね♪

 

あなたの「1」。大きいです。

 

私も微力ながら、

出来る事は無理せずしていこうと思います♪

ーーー

本来、この様はお話は、私ではなく、

もっと立派な相応しい人が話べき事と思います。

 

あっちにぶつかり、こっちにぶつかり、危なっかしく、安心どころか心配を掛けて来た様な私が言うには分不相応な気が致します。

 

そして、

わたくしの様な未熟者のお話を聞いて下さっている皆様、

今年も大変お世話になりました。

 

言葉足らず、不適切な表現もあるかと思いますが、

温かく見守って下さっている方々、

ありがとうございます。

 

お陰様で、楽しく過ごさせて頂いております。

ありがとうございます。

 

皆様、温かくして、ご自愛なさって、

良いお年をお迎えくださいませ♪

 

ご存在『造物主天帝Sume♫La葦彦様』

ご縁のあるご存在の皆皆様方

 

いつも、ご加護、ご導き、ご配慮、ご采配、

下さり誠にありがとうございます。

感謝致します。

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

ご存在と共に

のの♪

 

ーーーーーーーー

ブログ記事一覧|めがね持ってるわ

ブログ記事一覧|sume♫La 葦彦

 

1 造物主 天帝 SumeLa 葦彦様|あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)