【幻続く?聖なる新ふるべ歌♪ご存在と共に♫】

 

皆様、こんにちは♪

 

今日は、幻続く?聖なる新ふるべ歌♪ご存在と共に♫のお話です♪昨日のブログからの続きです♪

 

昨晩は、妄想と現実の狭間でクリスマスパーティーをしていました。

ご参加して下さった皆様、ありがとうございます♪

楽しかったですね(笑)♪ふふふ♪

 

それで、妄想・想像が続くのですが・・・(笑)♪

 

ブログを書いた後も、遊びに来てくれた人達がくつろげる様にと、ゆったりした椅子やソファーを用意して・・・とか、自分の妄想・想像(笑)を楽しんでいたのですね♪

 

それで、

クリスマスパーティーだから、ちょっとムードを高める為にお部屋にクリスマスの音楽を流そうとしたらですね♪

 

ハートから頭の中から、

「新ふるべ歌♪Christmasバージョン」が、

なり響いて来るわけですよ(笑)♪

 

クリスマスソングで『きよしこの夜』ってありますよね♪

「きよし~♪ この夜~♪ 星はひかり~♪」

っていうのですね♪

 

それを思わせる様な音色なのですが、

綺麗な色とりどりのエネルギーと一緒に、

精霊・聖なるご存在の方々の大合唱が、

目に浮かんで、

今までに聞いた事のない「新ふるべ歌」が

お部屋にも降り注いで来たのです♪

 

倍音っていうのですかね。

色・音・エネルギーが何層にも何層にも重なって、

降り注いで来る♪

煌(きら)びやかで、透明感がり、壮大♪

それはそれは荘厳(そうごん)で美しい光景でした♪

 

そして、それが広がって

宇宙空間全体に響いている感じなんです♪

 

凄い素敵なエネルギーでしたよ♪

凄いというか、癒し・安らぎのエネルギー。

喜び、至福のエネルギー♪

一言でいうと、とにかく「清らか♪」。

 

それで「新ふるべ歌」の影響力・浸透力・エネルギーがさらに進化した様に感じがしたんですよね♪

 

「あなたの妄想です?」って?

妄想かもですね(笑)♪それで良いのです♪

 

自我が作り出す妄想・想像だとしても、

あまりにも荘厳、豪華、美し過ぎる・・・

ちょっと自分で作り出すには無理がある様に思えるんですよね♪

 

私は、SumeLa葦彦様・ご存在の方々からのクリスマスプレゼントだと思っているのですどね・・・

ちゃんと「おねだり♪」したから(笑)かな?ふふふ♪

ありがとうございます♪

 

まぁ、私の妄想(想像)でも、

素敵なエネルギーに包まれて、

とても癒された、その一時は、

私にとっては現実ですから♪

それで、私はとっても幸せを感じました(笑)♪

 

私だけじゃなくてね♪

きっと、あの「聖なる新ふるべ歌」は、

皆様、全員に向けた、

ご存在・SumeLa葦彦様♫からの、

『クリスマスプレゼント』だったのだと思います♪

 

「新ふるべ歌」も♪

SumeLa葦彦様のお名前、お写真も♪

 

ますますのバージョンアップをされているのではないか?と思う、今日この頃であります♪

 

それか、単に私が今まで受け取れなかった良いエネルギーを受け取れる様になって来ただけかもしれませんけどね・・・(笑)えへへ♪

 

昨日、この「聖なる新ふるべ歌」のエネルギーを浴びた私は、全身が「ホワンホワン♪」温かく「ぷわ~♪」と広がる様な「心地よさ」に包まれ、いつになく一日中「幸せ?至福?」な感じでした。

それが、一晩経った今日も続いています♪

 

このモードになっている時は、お散歩しても、お買い物に行っても、カフェに行っても、必ずと言って良い程、良い事が連発するんですよね♪

 

独りよがりの様な話に聞こえてしまったら、申し訳ないのですが。

 

私に良い事があったのなら、皆様にも良い事がきっとあるのです♪

 

私たちは、

造物主天帝SumeLa葦彦様、共にいるご存在の方々♪

内なるご存在、ハイヤーセフル、指導霊様、守護霊様♪

 

善意ある全てのご存在に支えられ、見守られ、応援して頂いているのでしょうね♪

 

昨夜、想像と現実の狭間のクリスマスパーティーを見逃してしまった人も大丈夫♪時間・空間を越えて、今宵も夢の中で参加してみませんか?♪楽しい想像をたくさんして♪全員分のサンタさんのキラキラブーツのお土産もありますから♪

 

ではでは、

素敵な年末をお過ごし下さい♪

まだ、最後じゃないかもしれませんが・・・・

 

ご存在・SumeLa葦彦様♫

いつも、ご加護、お導き、ご配慮、ご采配、

ありがとうございます♪

 

ご存在と共に

のの♪