【人類の進化?恩恵?ご存在と共に♫】

 

皆様、こんにちは♪

 

今日は中学校の授業で習った事のおさらいを兼ねて♪

人類の進化?恩恵?ご存在と共に♫のお話です♪

 

中学生の頃、保険体育か何かの授業で、

 

・今の人類(ホモ・サピエンス・サピエンス)は

本来12螺旋のDNAがある。

 

・地球オリジナル11種のDNA+他星由来11種のDNA

計22種類のDNAの組み合わせで出来ている。

 

とか、習ったこと思います♪

 

・「魂」の『構成要素』のお話や、

・転生の仕組みや、輪廻システムのお話、

アセンションや、ライトボディとは何ぞや?

についてなども出てきましたね♪

 

真相は如何に?(笑)♪

 

最近では、

「ソーラーフラッシュ」とか、

「宇宙からDNA活性のエネルギーが降り注いでいます。」

「エンキ(イヤ)が切られたDNAを復活させるテンプレートを人類に用意している。」

「大天使の皆様にDNAのスイッチを入れてもらう。」

などなど・・

 

なかなかこう言った出来事は、

真相を確かめるのが難くもありますね。

 

良いものなら積極的に取り入れたい、取り組みたい、恩恵に預かりたいと思われる方も多いと思います♪

 

(注意※似ているからって、D○○とかのサプリメントを摂っても、DNAのスイッチは「オン」になったりはしないと思いますよ・笑♪)

 

「造物主天帝SumeLa葦彦様」とご縁を頂いた方々は、

・SumeLa葦彦様の「お名前」

・SumeLa葦彦様の「お写真」

・SumeLa葦彦様からの「新ふるべ歌」

 

を日々ご活用している事と思います。

 

ーーー

◎新ふるべ歌はアセンションに必要なエネルギーだけではなく、アセンション後に必要なエネルギーをも前もって送り込んで頂いています、縁の有りました方々どうぞ新ふるべ歌を活用して下さい。(SumeLa葦彦様のブログより)

↓こちらより抜粋♪

進捗情報 大きな進展 | sume♫La 葦彦 (ameblo.jp)

 

ーーー

と、コメントがあるのですよね♪

 

私の言いたい事汲み取って頂いています?(笑)♪

 

ここでは「新ふるべ歌」についてお話されていますが、「SumeLa葦彦様」のお写真も、こちらがまた~・・・♪

 

知ったかぶりで、

変なミスリードもしたくないので、

これ以上言いませんけれど・・・

 

「新ふるべ歌」の凄さ、有難さ、貴重さ・・・

 

ご存在・SumeLa葦彦様からの

エネルギーのご支援へや恩恵に気付く事が、

なかなか感じる事が出来ない時もあるかもしれません。

 

見に見えて分かりやすい変化を感じる事がないかもしれません。

 

1年、2年、3年・・・・と、

日々、毎日、刻々と、少しずつ、、、

 

ご存在・SumeLa葦彦様からの恩恵、

ご加護、ご支援、ご加護、ご采配、

 

進化や、

アセンション前後に必要なエネルギー・変容は、

 

はやり・・・確実に・・・

あると思いますね♪

 

私たちの手元に、既に、

「新ふるべ歌」と言う、人類に、宇宙的に、

素晴らしいものが、

届けられているのですよね♪

 

もちろん他にも、宇宙的なご存在の方々からも、さまざまなご支援はあるとは思いますよ♪

 

宇宙的なタイミング、ご存在のご采配♪

然るべき「時」と言うのが、あるのだと思います♪

楽しみです♪

 

ーーー

 

皆様は、才能もあって、ユニークで、

誰もが世界で宇宙で唯一無二の存在なんですよね♪

 

誰もが幸せであって然るべきです♪

虫も、動物も、草木も、花々も、人々も♪

生きているものは、皆、幸福なのが良いですね♪

幸福で豊かであるのが本来の姿だと思います♪

 

ご存在と共に♪ 

「ご存在」の段取り、宇宙の流れ、生命の流れ、

内なる源、ご存在のご采配を信じて、

 

今日も明るく元気に過ごして行きたいと思います♪

 

あ♪私の言う「信じる」とは、

闇雲に信じ込もうとする事ではありませんよ♪

 

私の言う、

「信じる」とは、

「見る」事です。

「見る」事の中には、

「求める・望む」事が含まれます。

「求める」と言う事は、

「感性・知覚する能力が高まる」事も意味します。

 

『内なるご存在・源』の事も、真実とされる事も、

「見て、求めて、知ろうとするから、少なからず、分かる事、気が付く事が増えて来る(感性や知覚する能力が高まる)」

 

色々な事に言えるのかもしれませんね♪

 

それで、取りあえずは、

意識的に生きる(覚醒)と言うのは、

 

え~~~と、まあいいや(笑)♪

 

平たく言うと、、、♪

 

「今日も元気で幸せを感じます♪」

 

って、事を、素直に、自分に与えよう!

 

って、事で、良いでしょうかね(笑)♪

 

ではでは、

 

「今日も元気に、えいえいおー♪」

 

ご存在・SumeLa葦彦様

いつも、ご加護、お導き、ご配慮、ご采配、

ありがとうございます。

 

お陰様で、

今日も

「なんだか天気も気持ちも晴れています♪」

ありがとうございます♪

 

こんな日に、洗濯は、何故か、ない・・・・

よく乾くのに・・・(笑)♪ふふふ♪

 

ご存在と共に

のの♪

 

ーーーーーーーー

 

【新ふるべ歌♪概要/使用】造物主天帝SumeLa葦彦様からの贈り物♬ | あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)

 

【御写真♪概要/使用】造物主天帝SumeLa葦彦様からの贈り物♬ | あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)

 

ブログ記事一覧|sume♫La 葦彦 

ブログ記事一覧|めがね持ってるわ