【お花♪クンクン♪ご存在と共に♪】

 

クンクン♪ クンクン♪

「あ~♪ イイ香りがする~♪」

 

 

この季節、お散歩をしていると、

あちらこちらから、

インモクセイのいい香りがしてきますね♪

 

「金木星」じゃないですよ♪お花ですよ♪

金星人は綺麗な人が多いとか、

木星付近には高度な文明やテクノロジーが

多くあるとかは分かりませんが、

 

キンモクセイが「イイ香りだな~♪」

てのは分かります(笑)♪

(好みもあるとは思いますが・・・)

 

キンモクセイは

「金木星」でなくて、

「金木犀」と書くのだそうです♪

(へ~、金木星の方が書きやすいのに~♪)

 

あっ、皆様こんには♪

快適に過ごしていますでしょうか?

 

今日は、

「お花♪クンクン♪ご存在と共に♪」のお話です♪

 

アロマオイルとか好きな方は、

香りが、直接、脳に働きかけるとか、

精神に影響を及ぼすとか、

よくご存知だと思います♪

 

以前、ある方から、

『同じラベンダーのアロマオイルでも、どの地域で摘まれたラベンダーかによって、効果効能にも多少違いがあるのよ。あなた比べてごらんなさい♪そして、アロマの本に書いてある事が本当かどうか一つ一つ調べてごらんなさい♪

あなたそれくらい出来るでしょ♪』

 

と、簡単に、言って頂きましたが・・・。

 

「・・・。?」

 

「えっ? 出来きませんけど?・・・笑♪」

 

(と、とっさに思ってしまった・・・)

 

何年も前のお話です♪

 

それで現在、私は出来る様になったのか!?

と、言うと、やってもいませんです・・・・。

その人も、折角、言って下さったのに、すいません♪

 

人って、

自分には難しそうと思うとやらないものですね♪

 

当時の私にはアロマオイルは値が張る物でしたし、

本ですら入手もしずらかったのもありますが、

情熱の問題ですかね♪

 

このお話は、私がどうのと言うお話ではなくて、

「誰もが天才です♪」と言うお話です。

 

人の脳は、

さまざまな「香り」「周波数」「波動」を、

感じ取る機能が備わっていますね♪

 

大いなるご存在・源、宇宙の様な

抽象度の高いものを感じる機能も備わっている♪

自己の内面から「至福」を感じる機能も持っている♪

 

誰もが天才的な脳を持っている。

ただ脳の機能や使い方を教えてもらっていないから、

可能性を小さくしてしまう。

脳のお話はそこそこに♪

 

ただ「お花の香り」がもたらす効果は、

とても大きいと思いますね(笑)♪

 

お散歩をしていると、

一年を通して、様々な良い香りを、

自然界は与えてくれています♪

 

お散歩をしているだけで、

目でも鼻でも、楽しませてくれて、

「心地好さ」や新鮮な気持ちにさせてくれますね♪

「お花はご存在からの贈り物♪」

お散歩をしてるだけで、

「ご存在」を感じる事が出来るものです♪

 

快適に歩ける健康と、

大自然の美しさに感謝です♪

 

でもですね~~(笑)♪

お花はいつもイイ香りをしているのに、

たくさんお散歩した後の、わたしは・・・・

「なんか、すっぱい・笑?」

 

私の体からも、

いつもお花の香りがすれば良いのに(笑)♪

と、思ってしまう♪ふふふ♪

 

ではでは、皆様、

健やかな日々を♪

 

ご存在・SumeLa葦彦様

いつも、ご加護、お導き、綺麗なお花たちを、

ありがとうございます♪

 

ご存在と共に

のの♪

 

ーーーーーーーー

 

1 造物主 天帝 SumeLa 葦彦様|あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)