【Ⅲ:「SumeLa葦彦様」のライン♪最高のポジション。】

 

今日は、

「SumeLa葦彦様」のライン♪

最高のポジション。のお話です♪

 

ーーー前置きーーーーー

※『造物主天帝SumeLa葦彦様』をご存知の人向けです。

※当てはまらない事も多いと思いますのがご了承下さいね♪

※初めましてでも大歓迎です♪

ーーーーーーーー

ご存在の方々(神々様)と、

「SumeLa葦彦様」とで、

 

「どの様に、意識を向けたり、お頼りしたりすれば良いのか、分からなくなる時があります。」

 

のご質問にお答えしたものです。

3部目です。最後の部になります。

ーーーーーーーー

 

前回までに、真っ先に、シンプルに

ご存在・「SumeLa葦彦様」をお呼びすれば、

色々なご支援、ご守護がありますから、

大丈夫ですよ♪

と、お話させて頂きました。

 

〇〇の神様、〇〇の天使、〇〇の宇宙的存在、

 

今、色々なご存在に繋がるチャネリングに、凄く憧れを抱いている人が多いそうで、やりたがる人が多いそうですね♪ 

そうなのですかね?

 

私達をサポートして下さっている、

ご存在の方々♪

有名なご存在の方々だけが、

サポートして下さっている訳ではありませんね。

 

あえて、分かりやすく、尖った言い方をしますよ。

(※初心者向けのお話です。

ご理解の程よろしくお願いいたします。)

 

ほとんどは良い意図をもった

「ご存在の方々」と思いますが、

 

どこから来たのかも分からない、

訳のわからぬ宇宙的存在に繋がったからといって、

本当にその存在が最後まで

「あなたを」大切にサポートしてくれるのですか?

 

いつも見守っていて、いざと言う時に、

真っ先に手を差し伸べてくれるのですか?

利用されているだけの人、見てきましたけど、

大丈夫ですか?

 

チャネリングで繋がる存在は、何でもかんでも、

本当に「愛」と一体の存在なのですか?

 

チャネリング情報なら、全部が高次元の愛の存在・高度に魂が進化した存在のものだと、何でもかんでも全部を有難く信頼している方々がいらっしゃいますが、本当ですか?

 

そのようなチャネリングに憧れを持たなくても、

 

ご存在『造物主天帝SumeLa葦彦様』

のラインにいる皆様、

 

「SumeLa葦彦様」のラインにいる、

「SumeLa葦彦様」と共にお働きの

「本物の高次元のご存在の方々」が、

そっと、

「ご存在・SumeLa葦彦様」のご加護の元、

サポートして下さったり、

アドバイス(インスピレーション)してくれたり、

あると思いませんか?

 

あなたの事をよく知り、

あなたの近くにいて、

あなたを本当に大切に思ってくれる

「ご存在」の方が信用信頼できませんかね?

「ご自分の指導霊様」とかね♪

 

あなたの「幸せ」を心から応援してくれている

「ご存在」ですね♪

 

ご存在「SumeLa葦彦様」、宇宙のどの次元の存在だろうが、どの様な存在であるか当然分かります。分かっています♪

 

この世で知られていない「ご存在の方々」。

誰にもお名前が知られていない「ご存在の方々」。

正当な本物の、高次元のご存在の方々。

宇宙でも指折りの御力をお持ちの

最高の「ご存在」のチームに入っているのですよ。

勿論「有名なご存在の方々」もいらっしゃいますよ。

 

「SumeLa葦彦様」とお呼びし、

ご存在の声に(内なるご存在の声)に耳を傾ける事は、その最高のご存在の方々のサポートを受けているのと変わらないのですね♪

 

中途半端に、興味本位で、

他所の存在とチャネリングするより、

余ほど凄い「お導き」「サポート」「アドバイス」を、

皆様は、知らずとも受け取っている、受け取れるポジションに既にいるのですよね♪

 

『造物主天帝SumeLa葦彦様』のラインとは、

それほど凄いものなのです♪

 

もう既に、最高最善の超高次元のご存在、

最高最善の、超宇宙的存在との繋がりを頂いているのです。

 

外のどこか?ではなく。

「自己の内なるご存在」を通して、

既に、繋がっているのですよ。

 

気付こうが、気が付かなろうが、皆様は、

安全で信頼できる最高のサポートを受けているのです。

 

 

●「あなた」だけのタイミングがある。

 

「いついつまでに、こうした方が良い。」

「この日までには、これはしておくこと。」

「この期間はこの様に過ごすのが良い。」

 

チャネリング情報でなくても、

天体の動きとか、

宇宙の全体的な流れはあると思います。

情報も良いと思いますね♪

参考にもなります♪

役に立つ・素敵な事も多いと思いますね♪

 

宇宙のリズムや流れもありますが、

あなたのタイミング・リズムというのがありますね♪

 

「内なるご存在」は、あなただけの最高のタイミング・リズムで、あなたに必要なサポートをして下さっているのです。

こればっかりは、他の人に聞いても分かりません。

 

あえてチャネリングという言葉を使うのならば、

『SumeLa葦彦様」とお呼びし、

「自己の内なるご存在」に繋がる事こそが、

あなたにとって最高のチャネリングなのです。

外のどっか?じゃないのです。

 

ご存在・「SumeLa葦彦様」

「自己の内なるご存在」

「自分の指導霊様(指導霊団)」

 

あなたをいつも見守り、大切にし、

一目散に駆けつけてくれるご存在とご存在の方々。

 

あなたに「愛」を送り、育み、慈しみ、

大事に、大切にして下さる「ご存在」♪

 

あなたに、あなただけに、あなただけの為の、

「お導き」「サポート」をして下さる

「ご存在」です。

 

『造物主天帝SumeLa葦彦様』の

ライン(繋がり)にいる皆様は、

最高のポジション、

最高のサポートを受けている場所に

既に、いるのです♪

 

 

●そして、

ゆくゆく外に向けてのテレパシーやチャネリングが、大っぴらに安全に出来るようになったとしても。

 

「自己の内なるご存在・指導霊様」を通して、

繋げて頂くものとだ思いますね。

何をどうしたって、全ての基本・基盤は

「自己の内なるご存在・源・指導霊様」と

しっかり繋がること。

しっかり、がっちり繋がり、

意識を合わせ、共に歩んでいなければ、

高度なチャネリングなど出来っこないのです。

正当な高次元のご存在と繋がれる訳はないです。

 

真っ当な、霊能者の方、シャーマンの方。

皆様、基本基盤が出来た上で、

更に高度な経験を積んでおられます。

 

観たり聴いたりの能力など、必要な時期が来た時に開花出来るようにと、ご存在「SumeLa葦彦様」は皆様の段取りもしてくれています。

と言う事は、今はまだ、色々な能力が使えなくても良い時期だと言う事ですね♪

(全く能力がないなんて言う人はいないのですけどね・笑、、。♪)

 

●今、既に♪

 

ご存在からの最高最善の

「ご支援」「ご采配」「ご守護」「ご加護」

既に、

皆様は、受け取れるポジションにいるのです。

 

既に、日々、受け取っているのですね♪

ご存在「SumeLa葦彦様」に意識が向いていると、

日常の些細な事の中に、

「ご存在」がご支援下さっていたりするのが、

分かる様になってきます。

 

自分に都合の良いタイミングで事が起きて来たり、思わぬ所で嬉しい出来事があったり、些細な事の中に、ご存在のご支援があったりします。

 

普通は、それで十分だと思います。

本当に十分過ぎる程、本当はあれこれとお世話して頂いていると思います。

 

特殊なお仕事や役割、プロの霊能者やシャーマンの様な方でない限り、色々な存在とのチャネリングやテレパシーは、今は、特に、必要ないと思いますね♪

 

むずかしく思わないで下さいね♪

ご存在のサポートが、

「それでも、まだ、よく分かりません?」

それでも良いです(笑)♪大丈夫です♪

 

『ご存在・造物主天帝SumeLa葦彦様』と共に

「自己の内なるご存在」と共に

歩む、意志があれば、十分だと思います。

 

既に、最高のポジションにいるのです♪

 

いつでも「ご存在と共に」歩み、在ると思って、

いつでも『SumeLa葦彦様』とお呼びし、お頼りし、

 

今まで通り、

「新ふるべ歌」を口ずさんだり、

「お写真」からエネルギーのサポートを受けたり、

 

それで十分だと思います♪

 

焦らなくても、少しづつ、

ご存在「SumeLa葦彦様」のサポートに、

気が付く様になって来ますよ♪大丈夫です♪

 

皆様の日々の暮らしが充実しますように♪

 

『造物主天帝SumeLa葦彦様』

いつも、ご加護、お導き、お配慮、ご采配

ありがとうございます。

 

ご存在と共に

のの♪

 

ーーーーーーーー

真偽の程は、心の目で・魂の目で・ご自身でご判断下さいね♪

 

1 造物主 天帝 SumeLa 葦彦様|あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)