【ご存在(神)は否定できませんよ♪】

 

皆様、おはようございます♪

お元気にされていますか?

 

今日は、ご存在(神)は否定できませんよ♪のお話です♪

 

たまに

「ご存在(神・造物主)はいない」と言う意見がありますね。

 

それは、「あなたに絶対的な権威・権力でコントロールする存在はこの宇宙にはいませんよ。」と言っているだけで、ご存在(神・造物主)を否定している事にはならないのです♪

 

「ご存在と共に」も、

自分の人生の主権は、自分にあるのです。

それは大丈夫ですね♪

 

万物を動かしているエネルギー、人(自分)を生かしているエネルギーが「神」だと言うのもありますね。火、風、水など、万物を運営するエネルギーですね。これも良いですね。

 

それで、

 

この全宇宙に、

「ご存在」を否定できる人は、

 

誰一人としていないのです♪

 

それは自分(私)と言う「存在」を否定できないのと同じです。

 

それから、

 

「ご存在(神様)」を科学的に証明してみろとか言う人がいたとしますよね♪

 

私もやろうと思えば出来ると思うのですよ(笑)♪

でも、しません!

それには正当な理由がちゃんとあるんです。

 

そんな事をしていたら、

私の大事なお散歩の時間が少なくなるじゃないですか!

だから、しません(笑)♪

 

ついでに、

 

私は「ご存在と共に」「ご存在にお頼りする」

と言う、言い方を好んで使っています。

 

それは、

宇宙の前に、御存在は存在している意識だからです。

 

多重次元宇宙の全てを創造された「御存在」なのだから、

宇宙より前にあるのは当然なのです♪

 

「引き寄せの法則」とかを学ばれている方が受け入れやすい、別の言い方、言葉にすると、

 

内なる存在、高次の意識、源、ソースエネルギーとなるのでしょうかね。

 

最もパワフルで、根源的なエネルギー♪

根源の意識・大いなるご存在♪

 

そのご存在を、私は、

御存在・

造物主 天帝 SumeLa葦彦様とお呼びしている訳です。

 

この御名前が、この世の表に出できたのには、

「意味も役割もありますよ。」と言うことです。

 

SumeLa葦彦様のお名前、お写真、歌ふるべ歌は、

根源の意識、源、大いなるご存在からの最高最善の贈り物です。

 

と、言う事で、

 

今日も元気に、えいえいおー♪

 

「新ふるべ歌」を口ずさみながら♪

 

ご存在・SumeLa葦彦様♪

「今日も、楽しく、愉快に、嬉しい事をいっぱいにお願い致します(笑)♪」

 

せ~の!

「ひふみよ~♪いむなや~♪ここのたり~♪

ふるべ~♪ゆらゆら~♪ふるべ~♪ゆらゆら~♪

ふるべ~♪」

 

今日も最高の一日がやって来る!

 

いつも、ご加護、お導き、お配慮、

ありがとうございます♪

 

御存在・SumeLa葦彦様と共に

のの♪

 

ーーーーーーーー

 

(※全てを削っても残るもの♪

私という存在、意識、それは至福である。

との表現もありますね♪)

 

1 造物主 天帝 SumeLa 葦彦様|あいうえおそら♬のの♪ (ameblo.jp)