今月のいわき市の炊き出しは!これ! | 塩ラーメンを追い求める初代頑固マスター田中秀明のあいうえおラーメン炊き出しプロジェクト日記

今月のいわき市の炊き出しは!これ!

11月3日文化の日に行われた、日本アニメーション協会のイベントが、いわき市の社会福祉協議会の建物で行われました。


あいうえお炊き出しプロジェクトとして、今月は、あの好評のアドベンチャー綿菓子にて参加をさせていただきました。


ちなみに、久しぶりにマスター1人での参加ですが、社会福祉協議会のスタッフの方も一緒に盛り上げてくれました。

{74625A1C-42B9-4CB8-B9D8-22ABCCC0226C:01}


綿菓子の機械も着々と組み立てまして…

{3D4AF558-3E23-48D3-AAD5-B59E59C4B2E0:01}



準備万端!
というはずだったのですが、この日はなぜか、ギリギリまでいい状態が決まらず焦りました。


いざ、お客さんが列び始めたら、さすが本番に強いマスター~
不思議ととてもGOODな綿菓子がドンドン大きくなって、子どもちゃん達も大喜び!

社協のスタッフの方達や大学生ボランティアのみなさんと、みんなで作り上げた綿菓子!

みんなで楽しめました。
ホントに楽しかったです。

やっぱり提供側も一緒に楽しまないとね。

ということで
1人でいったので、画像や動画はありませんが、社協の方から写真を頂いたらまたUPしますねー