感謝が足りないのは、○○してるからだよん♡ | 心理カウンセラー MIHO

心理カウンセラー MIHO

心理カウンセラーとして活動しています!

冬休みの宿題

終わるのかな…母、ザワザワしてます(>_<)



さてさて今日は感謝のお話

どっかの日めくりカレンダーみたいに

清い話ではないのですよゞ(≧ε≦*) 



感謝をしなさい!

感謝が足りない!



そんなことを

年末年始の実家で言われたり

むかしむかし

オトナに言われたりして

喉にささったサカナの骨みたいに

ずっとずっと自分にバツをつけているアナタ




感謝ができない

感謝が足りない


のは


ワガママができない

ワガママが足りない

我慢してるからだよん♫




試しに

ひとつワガママしておいでー!

ひとつ迷惑かけといでー!



最初は

申し訳ないの罪悪感が湧いてくる


それでも続けてみて


すると

あー、ありがたい!

あー、私も何かしてあげたい!

が出てくるよ




周りに腹を立ててばかりのアナタも

ワガママ我慢しすぎだよ



そんなアナタが思うワガママは

周りの人にとったらワガママなんかじゃないから

勇気を出してそっと伝えてみよう



『私、今年は自分で望む金額のお金を稼げるようになりたいの

今やってる○○のお仕事をもっと広めたいの

本当に稼いでいる人のイベントに参加して、お話聞いてきます

参加費ください♡』

と御家族に伝えて、イベントに来てね٩(ˊᗜˋ*)و

告知にキレイに繋がりましたー♡(*´艸`*)ウシシ


↓現在募集中のイベントはコチラ↓
地方でも、子どもがいても
自分の望む生き方を実現している櫻井カナコさん♡
やりたいことが出来ないと諦める前にカナコさんに
会ってみて欲しくて、イベントします!!
セミナー後に、物販もあります!!
詳しくはコチラ
【お問い合わせ】主催あいがみみほ    kkr48mipo@gmail.com