【2018.1~】自分責めを終わらせて、望みを叶える生き方へ~継続サポートコースのご案内~ | 心理カウンセラー MIHO

心理カウンセラー MIHO

心理カウンセラーとして活動しています!

継続コースのご案内です

 

 

 

image

 

私の人生、なんでパッとしないんだろう

 

私の人生、母役と仕事と家事で終わるのかな

 

私の人生、死ぬまで我慢して頑張って終わるのかな

 

 

本を読んだり

 

セミナー行ったり

 

ブログを読んだりして

 

 

 

なんとなくわかったような気になったり

 

わかったフリだったり

 

 

 

でも、またすぐ戻ってしまう

 

また毎日ドンヨリとした気持ちになってる

 

 

 

なんで変われないんだろう

 

親?子ども?会社?学校?社会?時代のせい?

 

いいえ

 

アナタのせいです

 

 

 

そろそろあきらめましょうか

 

ダメな自分

大したことない自分

ダサい自分

モテない自分

恥ずかしい自分

 

そんな自分を責めてるから

周りからも責められる、ように見えるだけ

 

そんな自分を許さないから

周りからも許されない、ように見えるだけ

 

 

できることは、ただ一つ

 

ダサくて弱くてかっこ悪いままの自分で

 

「私、今、幸せですっ」と

 

胸張って生きる

 

それだけなの

 

 

 

 

個別カウンセリングは

 

自分の考え方、見方を知り、

 

気付きを深めていくものです

 

 

 

継続サポートコースは

 

今起きている様々なことは

 

過去に蓋をしてきた寂しさや我慢の再現であり

 

過去を見つめ、気づき、

 

本音で生きる練習をすることで

 

今から幸せを感じ

 

自分が望む未来を実現していくための

 

コースです

 

 

 

応急処置、対処療法では

 

いつまでたっても抜けられない

 

グルグル、イライラした日々

 

 

 

心屋式カウンセリング×生き方コンサルを基本に

 

あなたの手を離さずに、伴走します

 

もう、悲劇のヒロイン引退宣言!

 

自分で選んで、自分で決めて、自分を生きよう♡

 

image

 

◆サポート内容◆

①期間中、通話カウンセリング週1回30分

 ※月1回の対面120分に振り替えてもOK

 

②期間中、ラインまたはメッセンジャー無制限 

 ※こちらからの返信は最低でも24時間以内とさせてくださいね

 

◆料金◆

1ヶ月(30日間)…80,000円

3か月(90日間)…220,000円

 

 

◆お申込み・お問合せ◆

kkr48mipo@gmail.com

 

 

 

{982BF868-05E9-49F1-979D-8C5D74D43E1C}