GW結局何も…(笑) | 息子よ、それでいいのか?

息子よ、それでいいのか?

メニエール病とバセドウ病持ちの母です。日常を綴りながら大好きな高校生息子や、クレーンゲーム、Hey!Say!JUMP、tinytanなど思い思いに書きたいと思います!

GW何かしたい!

何かしよう!

…と、思いながら

気づいたら終わってます(笑)




ここ2日間くらいは

肌寒いくらいだけど

暑がりの私は長袖きたら

汗だくになるから

半袖生活デレデレ


この、ビミョーな時期に半袖着てると

元気な人!!!

って感じするよね(笑)


明日は仕事ゲッソリ


でも、明後日からまた休みだと思うと

頑張れるキラキラキラキラキラキラ



本日はネモフィラ花花花見に行ってきます笑

薄〜いブルーが好きですデレデレ








おしまいウインク