わらび貰ったので… | 息子よ、それでいいのか?

息子よ、それでいいのか?

メニエール病とバセドウ病持ちの母です。日常を綴りながら大好きな高校生息子や、クレーンゲーム、Hey!Say!JUMP、tinytanなど思い思いに書きたいと思います!

またまた、母からわらび貰いました。



わらびって…(笑)



息子の弁当の卵とじに少し入れたり


炊き込みご飯に入れてみたり


でも、みそ汁に入れるのが好きキラキラ




わらび貰うと

春だな〜って思う。




わらび、ほうれん草、しいたけ、あおさ

を、入れてみましたキラキラ



美味しかったですラブラブ







さてさて、この前から

肩甲骨の所が痛くて

首がまわらなかったりしたのですが


それから右腕から指先にかけて

痺れてます…アセアセ

明日、病院行ってきますダッシュ


痺れって辛いアセアセ


あー💢もうっ💢💢💢


って、叫びたくなるアセアセ


何かなアセアセ

加齢!?(笑)

ムリムリムリゲロー



なんでもありませんように滝汗







おしまい滝汗