好きがあふれるー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | 息子よ、それでいいのか?

息子よ、それでいいのか?

メニエール病とバセドウ病持ちの母です。日常を綴りながら大好きな高校生息子や、クレーンゲーム、Hey!Say!JUMP、tinytanなど思い思いに書きたいと思います!

本日はツイステの一番くじトランプダイヤトランプクローバー赤薔薇トランプハートトランプスペード

二度寝に負けて出遅れましたが

無事、引けましたキラキラキラキラキラキラ



予算1万キラキラ

と、決めて挑戦キラキラ



3店舗で5回づつ引きましたキラキラ



1店舗目赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ラバーチャームの2連続…えーん

からの〜キラキラ

イデア、セベク、レオナフィギュア乙女のトキメキ



2店舗目赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ラバーチャーム3連続…

からの〜✨

ジャミル、ラギーフィギュア乙女のトキメキ



3店舗目赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ここで奇跡がおきましたえーん


グリム拍手

トレイ拍手

ケイト拍手

ラギー拍手

ジェイド拍手拍手拍手


5回全てフィギュアゲットハートハートハート


ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コレは勝ちですねぇラブ



さらに、ラギー①がお嫁に行き

推しのリドルがお嫁に来ることが決まりましたラブ






その後、ゴトンの旅へ




大好きな

轟くんと、サンジと、さくらゲット爆笑



ゴトンの瞬間はたまらんですなぁニヤリ


やめられないから病気です(笑)









おしまいおすましペガサス