Tiny TAN | 息子よ、それでいいのか?

息子よ、それでいいのか?

メニエール病とバセドウ病持ちの母です。日常を綴りながら大好きな高校生息子や、クレーンゲーム、Hey!Say!JUMP、tinytanなど思い思いに書きたいと思います!

namco限定 

Tiny TAN イラストカード爆笑


クレーンゲームで500円投入で

一枚貰えますキラキラ

ランダムなのでドキドキアセアセ




グク来てーアセアセ

テテもこーい!




と、思いながら3枚交換キラキラ



まさかのグク&テテの神引きキラキラ

「おおうっアセアセ

と、変な声を出しちゃいましたよ(笑)



満足キラキラキラキラキラキラ



Tiny TAN…かわいいよねキラキラ


Tiny TAN=BTSって知らなかった時から

Tiny TANが好きですキラキラ

友達に聞いて後で知ったとゆう(笑)

お恥ずかしい笑い泣き




3体いたグクぬいぐるみが

本日、1体増えました(笑)



butterバージョングクさんも

早くでてきてほしいわラブ

楽しみうさぎ







おしまいうさぎ