{A8618904-B527-4705-8858-966CA021A70E}

 
こんにちはおねがい
 
久しぶりにアイハーブで買い物しました!
 
 
今回は4/11購入、4/16配送完了という感じで
届くのも早かったです!
 
 
 
先週のセールで、
ずっと買おうと思ってたsimplyOrganicが安くなってたのでラッキーイエローハーツ
 
 
{63E95937-936D-4D51-AC19-6774376D3E44}
 
 
 
 
 
 
結構容量があるのでかなり長持ちします!
パン+バター+チーズの上に振りかけたり、
焼き肉のとき使ったりしてますOK
 
 
 
 
{68E39673-F824-4F76-8742-4084D9614EE4}
 
 
 
 
 
ビタミンCのサプリもセールだったので購入!
 
とりあえずnow Foodsのタブレット型のものを開封してみましが、
思ってたよりサイズが大きい笑い泣き
 
わたしの小指の先よりも大きいです笑
 
飲み込む時に注意しないとしんどいなぁ〜
 
 
 
 
 
{44C73369-C549-4126-904E-23ECFDD51AC6}
 
 
4本セットのリップクリーム♡
 
パッケージがかわいいのと、
それぞれ香りも違うので買いました!
 
 
 
 
 
{D8E7092D-ED68-4204-9E8D-E1E409893A4F}
 
 
寝つきが悪いので、
こういうSLEEP BALMは好きです!
 
でもついつい塗り忘れちゃうキョロキョロ
 
 
 
 
{23DF288D-A9D0-460F-94FE-78E93F6FF149}
 
 
こちらはミニサイズの歯磨き粉ですキラキラ
 
旅行や持ち歩きにも良さそう!
 
 
 
 
{E714A314-CBBD-4AA9-804D-B50EDD8DFAD4}
 
 
 
ヴェレダのボディオイルラブ
 
プッシュ式になってて出しやすい!
 
どばーっと口が大きいものしか使ったことがなかったから、これは使いやすそうおねがい
 
 
 
 
 
{DDB7E487-95A1-4A14-BD93-8FC6A82FC3CD}
 
 
 
こちらもマッサージに使う予定のオイルルンルン
 
二の腕や太ももの肉がカチカチに固いので、
早く柔らかくなるようにしっかりマッサージしていこう〜!!
 
 
 
 
今回はボディケアメインでいろいろ選んで購入しましたすまいる笑顔
 
オイルの在庫がめちゃくちゃあるので、
頑張ってマッサージに使って消費していきます照れうれしい
 
 
 
 
iherbのサイトはこちらから↓↓
 
紹介コード【 HIN5844 】 5%オフになりますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
こちらもよろしくお願いします~キラキラ