{9EBA35DC-32AC-4810-9037-B912547FD917}



 
こんにちは☆
 
 
2017年2月のブルームボックスが届きましたので
レポしていきます!
 



 
 
今月のテーマ↓↓





厳しい寒さの中に、ときおり春を思わせるやわらかな陽が差し込む季節。

長い眠りから目覚めて息吹く可憐な花々のように、エネルギーが満ちた髪は、

あなたをナチュラルに彩り、本来の美しさを高めてくれます。

2月にお届けするBLOOM BOXのテーマは

「Energetic(エナジェティック)」

力強く光り輝く…

一人ひとりの髪に秘められた豊かなハリと、ヘルシーなツヤを叶える

スペシャルなヘアケアアイテムをお届けします。

 

 
とのことでしたカナヘイハート
 
 




{C9524697-662B-4540-A8F8-437D65EF6199}



1つずつ紹介しますつながるうさぎ

 
 
4711(フォーセブンイレブン)
 
 


アクアコロニア フレグランス


{BD24DC36-C791-47BA-82C3-046603055477}


レモン!!って感じの柑橘系の爽やかな香り


わたしはちょっと苦手な香りでしたあんぐりうさぎ




oilim(オイリム)



ヘアオイルミスト
 

{C0A58C33-0F68-467E-98E5-FAD3A37C9B0E}


ヘアオイルミストは手軽に使えるので嬉しい!
多分、現品サイズです!

 
 
 
テルマエロマエ


チェルヴィア スイートバスソルト ジャスミン


{F8D167F5-972B-4477-9642-48F80FDB1A3A}


パッケージのインパクトすごい笑

早速使います!

 
 
 
N.A by NUDY AURA


スカルプ ノンシリコンシャンプー&トリートメント


{E8C576FB-0579-4D18-91D3-2B7DEAF4C279}



サンプルパウチが3包ずつでした!

こちらも早めに使いきろうかな気合いピスケ

 
 
 
カンパニードプロバンス


ハンドバーム VO インセンスラベンダー


{F467A803-BE8B-419D-82D0-4F0DD7AE10FE}


今月発売された
新しいハンドバームみたいですね!

でも指のサイズくらいしかないので
1回か2回くらいしか使えなさそうだし
カバンの中で行方不明になりそう笑

こちらも早めに使い切れそう!






ラッシュとか入ってる方もいていいな〜カナヘイうさぎカナヘイハート

わたしにもいつか巡ってきますように←


来月も楽しみにしてますー!!

 


読んでいただいてありがとうございましたカナヘイ花
 
 
 
 
 
 
 

こちらもよろしくお願いしますカナヘイハート

 
 



ブルームボックス詳細はこちら↓↓ 
 
BLOOMBOXとは