レミノで

財閥家の末息子を

見終わりました

画像お借りしました


ソンジュンギ

さすがです

凄く面白かった


イソンミン

一言で言うと


スゲーっ

です(笑)




この2人の演技に

吸い込まれて

夢中になって見ました





財閥家のオーナー一家の

継承権争いが

メインの話



でも

韓国のIMF危機や

911ニューヨークのテロ

サッカーWカップなど

実際にあったことを

織り込んで

株式投資がメインだった印象

(個人の感想です)



ソンジュンギは

40代から

突然20代の役になるのですが

全く違和感なくて

さすが👏😊💕


その反面

イソンミンは

実年齢50代なのに

高齢な会長役で

こちらも

凄いなぁ👏


新年一発目の

韓国ドラマが

大当たりで

幸先良さそう✨

(笑)


レミノ独占なので

(今のところ)

レミノが見られる方に

おすすめします