​今年見た韓国ドラマ

今年もたくさん韓国ドラマを見ました♥


流れ星

ああ私のユーレイ様

私の彼はエプロン男子


未来の選択

ペガサスマーケット

九尾の狐と危険な同居

インターンは元上司


ゾンビ探偵

もう一度ハッピーエンディング

魔女の法廷

君のそばに

私たち他人になれるかな?

月水金火木土

世界で一番可愛い私の娘

霊魂修繕工

あなたが願い事を言えば

聖なるアイドル

魔女食堂にいらっしゃい

イミテーション

ハイクラス

ウラチャチャ男女6人恋のバトル

素晴らしい遺産

ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた

輝け!きらびやかなボクスの人生

恋のプログラミング

赤い袖先

ダリとカムジャタン

へバク不動産

雲が描いた月明かり

有益な詐欺

君の夜になってあげる

モダンファーマー

ファイテンガール

その男の記憶法

グッドドクター

百人力執事~願い、かなえます

優しい魔女

なにもしたくない~立ち止まって、恋をして





途中でつまらなくて

見終わらなかったドラマも

結構あったので


今年もめちゃくちゃ

韓国ドラマに時間を費やしてました





この後

一番面白かったドラマと

一番面白くなかったドラマを

発表します



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


個人の感想なので

異論などクレーム

受け付けません